めぞん一刻2

拳0403さん

教えてください

拳0403さん

今日ビックのあと金の扉がしまってドラマティックSPってのにはいってすぐ終わったんてすがこれってループとかないんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
拳0403さん
[No.2]拳0403さん

へぇ~そういえば最初もはずれたしカットインもなかっですウエディングモードとやらと勘違いしてやったとおもいました説明ありがとうございました

汞さん
[No.1]汞さん

基本的にSPは次回ボナまでの単発無限、ループはしません。状況がよく判らないけど、おそらくBIGの1G目の7揃い無し&BIG中の7揃いの演出(カットイン等)無しの5% でSPなので、それを引いたのだと思うよ。

めぞん一刻2の関連情報