めぞん一刻2

るぅーふさん

スイカについて

るぅーふさん

初めまして

8連REG引いた時に先日中段スイカと斜めスイカを引きまくったんですがウェディングに全然行きませんでした


そこで質問なんですが高確移行抽選は何パーセントぐらいなんですかね

あとスイカとボーナスでART非当選以外に高確移行抽選を受けれるタイミングってあるんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
汞さん
[No.5]汞さん

設定6の低確からで29.99%が現状、59.79%がAへ、10がBへ、0.19%がCへ、0.01%がウェディング
高確Aからで69.79%が現状、29.99%がBへ、0.19%がCへ、00.1%がウェディング
こっからが全設定共通
Bから4%でCへ、Bから0.01%でウェディング
Cから2.99%でウェディング
以上、モードが上がれば、上がるほど、昇格しづらい
ウェディング狙うなら、BIG中3回7揃えるか、最深1590はまり、これが妥当かな。

汞さん
[No.4]汞さん

一応しとくね。
DT無しボナの移行抽選
設定1~4の低確から、50%で低確現状維持、47.29%でAへ、2.49%でBへ、0.19%でCへ、0.01%てウェディング
高確Aからで89.78%で現状維持、10%でBへ、0.19%でC、00.1%でウェディング
設定5の場合
低確からで40%が現状、54.78%がAへ、4.99%がBへ、0.19%がCへ、0.01%がウェディング
高確Aから84.78%が現状、15%がBへ、0.19%がCへ、0.01%がウェディング

るぅーふさん
[No.3]るぅーふさん

返信遅くなってスミマセン

スイカではなかなか移行しないんですね~
ましてやウェディングは約1%なんて…バイオのプレミアARTのほうが入りやすそうですね


DT非当選も知りたいですけど、あの日は8連中7回DT突入したんで移行抽選は受けて無いでしょうね

詳しい説明ありがとうございました

汞さん
[No.2]汞さん

続き、設定5の場合
低確からで74.44%で現状、25%でAへ、0.5%でBへ、0.04%でCへ
高確Aからで84.49%で現状、15%でBへ、0.5%でCへ
設定6の場合
低確からで59.44%で現状、40%でAへ、05.%でBへ、0.04%でCへ
高確Aからで79.49%で現状、20%でBへ、05.%でCへ
高確BからC、Cからウェディングは全設定共通で、4.99%と、1.99%ね
後は、DT無しボナの状態移行かぁ、知りたい?これまた長くなるけど…

汞さん
[No.1]汞さん

ちわ、まず高確抽選は移行スイカとDT無しのボナのみ、逆に転落抽選はDT有りのBIG。つまり、DT初当たりがBIGならDT中は基本的に低確に移行している。
次に移行スイカの高確抽選
設定1~4が共通で5、6が別枠だね。1~4だと低確からで79.44%が移行せず、高確Aに20%、高確Bに0.5%、高確Cに0.04%
高確Aからだと、移行せず89.49%、Bに10%、Cに0.5%
高確Bからだと、95.01%が移行せず、4.99%が高確Cへ
Cからウェディングへは、ちょっと記憶曖昧たしか1.99%
うーん、長いな…

めぞん一刻2の関連情報