めぞん一刻2

すまいる☆さん

七人目の意味と歌詞

すまいる☆さん

BIG中の登場人物紹介の七人目は意味があるそうですが、誰だと熱いんですか?

それと、ART非当選BIG中、歌詞が二通りあるようですが、これも何か意味があるんでしょうか?

どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
涼星さん
[No.2]涼星さん

7人目に関しては基本的には順番で、設定変更後は高確B以上(設定変更後は必ず高確Aから始まる)に上がらない限りは、三鷹から始まり以後は規則正しく順番に変わります。だから特別熱いキャラとかは存在しません。ただこの順番が崩れた時は、高確○以上が確定とかがあります。次に歌ですが、ビックが当たりDTが確定してない歌は実は歌詞が3番まであり、これも1番から順番にビックが当たる度にループしてます。これにもその順番が崩れると、高確○確定とかがあります。詳しくは、今月号のスロ必勝ガイドに書いてありましたよ!

汞さん
[No.1]汞さん

ちわ♪これを説明するのはかなり大変なんだけど…
具体的には、曲『Non Stop=Lucky Days』が1~3番、キャラの7番目が「三鷹・八神・こずえ・明日菜・五代ゆかり・二階堂」の順で進む(計6パターン・ループ1~ループ6)んだけど、法則崩れで、高確A以上、キャラ違いでB以上、C以上が確定するってやつなんだけど…
全部説明する?スゲー細かいし、俺自体、完全把握してないんで…
それよか、この法則使ったリセット看破の方が使えると思うけど、どうする?

めぞん一刻2の関連情報