めぞん一刻2

苺ヨーグルトさん

ほぼ初心者という感じなので質問させて下さい

苺ヨーグルトさん

質問なのですが、今日ウエディングモードへ2回入りました1回目はビッグボーナス中に3回揃って…これは分かるのですが、問題は2回目です何回目かのビッグボーナスの後にウエディングモードが終わりドラマチックタイムになり、500回転くらい回していると…リプレイでピヨピヨシャッターがしまり突然ウエディングモードに嬉しかったんですが、ビックリしましたどういう仕組みか教えていただけたら嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
苺ヨーグルトさん
[No.7]苺ヨーグルトさん

汞さん、ありがとうございます
7の3回揃え、頑張って下さいね
『めぞん一刻』は演出がたくさんあるので打っていて楽しいです

汞さん
[No.6]汞さん

苺ヨーグルトさん
こんばんわ
分からない事があれば、どんどんカキコすれば、いいと思うよ。誰かしら教えてくれるハズだから
しかし、いい引きしてりね♪俺なんか、未だにBIG中7、3回揃えた事ないし…
まぁ、頑張りましょう

苺ヨーグルトさん
[No.5]苺ヨーグルトさん

涼星さん、ありがとうございます
そんな確率だったんですか
いつもはそこまでヒキが強いわけではないと思うので、本当に運が良かったんだと思います(苦笑)

涼星さん
[No.4]涼星さん

ウエディングは潜伏する時がありますが、500付近なら仮に潜伏してたとしても数が合いませんので、ほぼ間違いなく500の天井しかもその内の、ウエディング0.1%を引いたんでしょうね!ちなみに500の天井でウエディングを引く確率は、天井DTの約1/10000らしいです…本当に凄い引きされましたね

苺ヨーグルトさん
[No.3]苺ヨーグルトさん

しゅうた★★さん、汞さん、ご回答ありがとうございます
掲示板に書き込みをするのが初めてだったので、ドキドキしたのですが…思いきって書いて良かったですウエディングモードが終わって、その間にストックしたドラマチックタイムをだいぶ消化した時に突然だったので驚いて本当に挙動不審になってました(笑)

汞さん
[No.2]汞さん

最初のウェディングが終わって、ストックされたDT消化中にウェディングですか?
この場合、考えられるのは
900G以内の天井の0.1%でウェディングを引いた
たまたまウェディングが即発しないで、一旦潜伏した
ウェディング終了→高確Cへ→DT中に移行スイカ→昇格→ウェディング→潜伏or即発
ん?DT中、昇格抽選したっけか?
まぁが微妙だが、こんな感じだと思います。

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

天井だと思いますよ
確か1590G以外の天井でも僅かながらウェディングの振り分けがあったかと
いずれにしてもかなりのヒキ強ですね

めぞん一刻2の関連情報