めぞん一刻2

狂気の沙汰さん

あぁ…ウェディングモード

狂気の沙汰さん

ウェディングモードの一撃を体験したくて基本高設定狙いのビッグ中三回7揃い目指して打ち続けてます 天井狙いではリスクが高すぎるのでボナスの数打ちゃ当たると思ってるのですが… ムリっすよね~
緑のドン揃いは一度のボナスに3、4回揃い経験済みなんですがこの機種の3回はどうやっても揃う気がしなくて

みんなは最大何回7揃い経験しましたか オカルトですがいいレバーONの仕方とかあれば 笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
狂気の沙汰さん
[No.10]狂気の沙汰さん

コメントありがとうございます!確かに変更後の台でくらいしか低いSP狙えないですからね~ 

ただ天井=低設定  てなわけなんで見返りがそれほど見込めないのが痛い所ですよね 
それでも現行機種の中では珍しくおいしいとおもいますが…

汞さん
[No.9]汞さん

狂気の沙汰さん
ちわ、自分はBIG中の7揃い、2回までなら数回あるけれど…最後の一つが揃わないので、朝一ならば、リセット確実な台で、低めのSP狙って、SP入ったら、そっから『一刻』まではめてウェディングってる
ただ、低設定だからなのかループしない…

狂気の沙汰さん
[No.8]狂気の沙汰さん

950天井から1590でもウェディング行くんすね!  もしくはRB中の宝くじ抽選でウェディング入りしたのか…  どちらにしろ薄いところなのは確かだと思うんで2連チャン終了はいたいかと(T_T) 
ただウェディン即ヌケはたしか100G位まで潜伏期待がもてるんで即ヤメ厳禁みたいすね

ひろ1995さん
[No.7]ひろ1995さん

今日ウェディング入れてきました。
900Gで無限に入り、その後1590Gまでハマリ
1620Gでバケ後ウェディングモード突入
その後23Gでバケが入り終了。
ストック二個消化で枚数500枚位。
夢かと思ったさ

狂気の沙汰さん
[No.6]狂気の沙汰さん

自分で質問しといて遅れてすんませんm(_ _)m

7揃いしやすいボナス重複しかたとか、ノッテルときはコーヒー禁止だとか笑 そういうのあるようなきが確かにするときはありますね! 
ドン揃い4回炸裂したときも『まだくるか!』ってかんじで鬼早打ちでしたからね 
話戻りますが、BB中の2回目の7揃いからART選択G数が別格に多いんですよね。   どのタイミングでも薄いところを引けばウェディングに近い爆発が期待できるところが現行機種の中でも夢が近いようなきがします

涼星さん
[No.5]涼星さん

自分はBBで初めのDT抽選の時に狙ったら7が揃い、その2ゲーム後に伍代カットイン惣一郎バウ付きで7が揃い、その後一旦コーヒーを買いに行き戻って気合いを込めながらレバー叩くも、ラストまで一回もカットインすら来なかった経験がありますあの時コーヒーを買いに行かず、そのまま続行してればもしかしたら…最低でもカットインが数回程度出て、超ドキドキできたのでは…っと、今でも相当悔やんでますよ

顎さん
[No.4]顎さん

初めまして本日BIG中に2回揃いましたその後DT27連しました

DUNKさん
[No.3]DUNKさん

どうもです
イベントで高設定台を打った時にスイカ揃いでDT無しから3回揃いました
一撃で3800枚出ましたが消化に時間がかなり掛かります
スイカ揃い→ART非当選のBIGの時が期待大だと思いますよ

狂気の沙汰さん
[No.2]狂気の沙汰さん

オハー 
月末近い週末なんで稼働せず今まで寝てましたよ 
3回揃い経験有りですかワタシから言えば神の領域ですね 笑

過去に1度めぞんの6をうちましたが1日打ってBB26回中トータル2回しか7揃いしませんでしたよ 

めぞんだけはどうしても7揃いができなくて  

だからこそ響子さんに認められるまで頑張って打ちます 笑

勝ちんさん
[No.1]勝ちんさん

おはようございます
スレ ありがとうね

ボーナス揃いの時はDT無しで 消化中に7が3回揃い ウエディンクに入りました

また DT中にシルバーのカードでオレンジ外れて入りましたよ

私も7←3回揃わないかな…って思いながら打ってます(笑)

めぞん一刻2の関連情報