めぞん一刻2

スバリストさん

アラレちゃん

スバリストさん

はじめまして僕は収支目的ではなく、演出見たさにめぞん打ってます他には同じ理由でキャッツ・アイにもハマってました(笑)でもこの機種は設定が読みやすく、ほとんど勝ってます
で質問なんですが、通常時のペナルティなんですが、昨日2回ほど真ん中から押してしまったんですが普通に中段にオレンジが揃いました。これはペナルティに入るんですか?画面に変化は見られませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かわ嘘さん
[No.6]かわ嘘さん

俺も何回か中押ししちゃってます
ゾーンぬけて捨てるときにやってみようかしら
こんな考えの奴が増えたら怖いね

スバリストさん
[No.5]スバリストさん

お二人ともありがとうございました
つまり共通オレンジとやらだったのでセーフですねめぞんは通常時も目押しが簡単なんで、つい第1リールを素早く押してしまい、時々押せてないのに第2リールを押しちゃいますこれは僕だけでしょうか?(笑)

汞さん
[No.4]汞さん

なるほど、確かに
オレ・オレ・リプでリプ確UP、オレンジこぼしでパンク、それは間違いないね。オレ・リプ・リプは引いた事がないので、通常時どんな感じなのか判らないけど、DT中の金銀カードを思い浮かべると…
可能性は高いですね。となると、立証する方法はDT中の金銀カード時にナビ無視、中なら右、右なら中…
こわくて出来ない…

かわ嘘さん
[No.3]かわ嘘さん

汞さんの言うようにペナルティリプがそろわなければセーフ

だけど

オレンジ リプ リプはペナルティリプで

オレンジ オレンジ リプは突入リプらすい

ここからは予想ですが
突入リプとペナルティリプは同一フラグで中か右の2択
突入リプなら通常時でもリプレイ高確になりオレンジこぼしでパンク

ペナルティリプだとかなりの間そのリプレイを抽選しなくなる

どうですか

汞さん
[No.1]汞さん

ちわペナルティリプと言うくらいですから、セーフのはず
ペナルティリプは
オレンジ・オレンジ・リプ
オレンジ・リプ・リプ
多分、そのオレンジは共通オレンジだと思うよ

汞さん
[No.2]汞さん

ちわペナルティリプと言うくらいですから、セーフのはず
ペナルティリプは
オレンジ・オレンジ・リプ
オレンジ・リプ・リプ
多分、そのオレンジは共通オレンジだと思うよ

めぞん一刻2の関連情報