めぞん一刻2

くるまやさん

天井狙い

くるまやさん

めぞん好きで最近ょく打ってるんですけど設定変更されたらゲーム数リセットですか知ってる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
汞さん
[No.9]汞さん

そうかも知れないし、違うかもしれない…
BIG中にウェディングの条件満たしていたのなら、20%でSP、て方を引いたのかもしれないし、BIGの1ゲーム目とBIG中7揃えの演出無しでも、薄いけどSPの抽選してるみたいだから、それ引いたのかも知れないね

くるまやさん
[No.8]くるまやさん

やっぱり引き大事ですよね今日バケからDT入ってその後フリーズからBIG終了後1Gでピヨピヨシャッターきてまさかのウェディングかと思いきやDTSP…一撃2500枚出ましたこんなこともあるんすね!!て事は1%未満の確率の天井引いたって事であってるのかなまぁとりまょかったっす

汞さん
[No.7]汞さん

独り言…最深天井『一刻』…たしかにウェディングに成るけれど、80%ループじゃなくて、50%位何じゃね~とか、思う今日この頃

くるまやさん
[No.6]くるまやさん

1590でウェディングですか教えてくれてぁりがとです!!今日行ったら一撃4000枚出てる台がありすげぇ連チャンしまくってましたボーナス合算120/1とかでフリーズ10回以上やっぱ6のウェディングは凄いみたいですね俺もめぞんの6打ちたい!!てかウェディングなかなか引けないっすね

汞さん
[No.5]汞さん

設定変更浅めの天井SP1590まではまりウェディングに昇格ウェディングループ
となると理想なんだけどね♪現実は厳しい…

くるまやさん
[No.4]くるまやさん

コウさん詳しい説明ぁりがとです早速今日実戦してきました!!朝一308Gの台を浅めの天井狙いで339GでDTSP入りましたあんまはまってくれなかったけど上手く行ってょかったです!!まだ打ち始めたばっかりだけどめぞんなんかぃいっすね

汞さん
[No.3]汞さん

当然、据え置きなら可能です。それで、
1〉でも触れましたが、設定変更されると、天井ゲーム数が再抽選され、割りと浅めに設定されやすく、100~400回転台には各5%、500回転台には30%、600~800回転台には各3%、900回転台には30%、1000~1400回転台には約0.2%、1500回転台には約10%と割り振られます。勿論、ボーナス引けば、通常の割り振りにもどります。
はっきり言ってしまえば、この機種はどこからでも天井SPが引けます。
ただ、割り振り上
『五代』=510回転
『響子』=950回転
『一刻』=1590回転
が多いだけです。ですから200回転~というのは
設定変更で浅めの天井を引いた
据え置きで割り振りの多い天井に到達した
ボーナス後の天井抽選で薄い割り振りの所を引いた
となります。長文でゴメンね

くるまやさん
[No.2]くるまやさん

やっぱりリセットですかぁなんか昨日俺の隣りの奴が200とかでドラマSP入ってたんで繰り越し天井も無理なんですかね

汞さん
[No.1]汞さん

リセットです。それで天井ゲーム数のテーブルで再抽選されます。変更時は100~500回転台に約50%で割り振られるので、狙ってみるのもいいかと思います。
もう少し詳しく、このサイトにも解析でてるので、そちらを参照して見て下さい

めぞん一刻2の関連情報