めぞん一刻2

しゅうた★★さん

しゅうた★★さん

ここの攻略にART100G以上濃厚演出などがありますよね?
それでボナ引いてART入っても単発ばかりなんですが…
ART200G以上濃厚のBGM(永遠と呼べるなら)ってラストEP「約束」が発生すれば流れますよね?
普通に単発でした

濃厚ってのは確定じゃないのは分かりますが確率的に単発のが多いんですけど、ガセネタですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

MADLAXさん、お疲れ様でした
REGだと50枚ですからね(笑)

なるほどこれでモヤモヤがとれました

自分的にめぞんはボーナスが当たるタイミングが全て
低設定でもボーナスが全てART中なら一時的に吹きますよね
まぁ高設定に越したことないですけどね

昨日は合算160チョイの台で粘ってましたがART直後のボーナスが多くて全く吹きませんでした(笑)

MADLAXさん
[No.5]MADLAXさん

めぞんはBIG引けないART入らないだと死ねますまぁ全ての台もそうなんだけど(笑)今日5万やられた低設定据え濃厚だったんだけど…酷い履歴に(笑)で今日ラスエピでタイトルコールが響子さんで予告文字が赤で150に当選してました。よって全ての演出が絡んで初めて確定となる感じでした。ちなみに濃厚ではなく確定と雑誌も記載されてますのでおそらくそういうことだと思われます

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

もしかしたらMADLAXさんの言うとうり全部の演出が揃いなおかつ当たりではないと成立しないのかも知れませんね
俺の場合は惣一郎が吠える演出→スイカ重複BIG→ART当選単発とゆう感じだったので浮き輪の惣一郎が出ないと100G以上確定では無かったのかも

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

解説ありがとうございますo(^-^)o

フリーズの時に流れるんですか
てっきりBIG中に流れたら200G確定かと思いました

で、ART100G以上確定の演出でエピ3で惣一郎が吠えて当たりBIGでART当選したのに単発だったんですよ
ちなみにテニス対決の惣一郎吠えるじゃなくてです

MADLAXさん
[No.2]MADLAXさん

ちなみに歌はBIG時じゃなく予告時なのはわかっていますか?聞き取りにくいのですが…フリーズしてエピソードの解説時に流れるのが永遠と呼べるならなら200以上確定です。後自分もわかってないんですけどこれらの演出全てクリアしないと確定じゃないかも…例 ART200確定のエピソード2なら戦闘機が通過して一ノ瀬が二人を覗き込んでなおかつ当たりなら確定とか…どれかひとつ欠けても駄目なのかも?

MADLAXさん
[No.1]MADLAXさん

ん?(´・ω・`)
解説しましょうか…

ART100確定
エピ1 腕時計アップ
テーブルにステーキ

エピ2 ピンク看護婦通過
外で惣一郎吠える

エピ3 浮輪に惣一郎
惣一郎吠える

エピ4 一ノ瀬と朱美が見ている
朱美が様子を見ている

ART200確定
エピ1 店内を三鷹通過 五代の背後に四谷
響子登場全身
腕時計アップ7時7分

エピ2 一ノ瀬が二人を覗き込む
戦闘機が通過

エピ3 ブラじゃなく海パン
響子の背後にひよこの浮輪
一刻館の窓に四谷
一ノ瀬 朱美 四谷が見ている
惣一郎が二人の様子を見ている(見ているというか出現するだけで見てはいない)

全エピソード共通ART100確定
タイトルコールが響子
エピソード説明のリール下の文字が赤

ART200確定のBGMが永遠と呼べるなら 歌詞は たったひとつだけ ずっと探してた から始まります。

自分エピソード1 テーブルにパフェとかエピソード2 病室にお祝いの花とかみたけど…プレミアなんですかね?前作のキャッツも数えきれないプレミア量だったからめぞんもいっぱいありそう(笑)
読みにくかたらごめんなさい

めぞん一刻2の関連情報