めぞん一刻2

たやななはさん

あれっ

たやななはさん

たぶん、天井ドラマチックにはいったのに、攻略だと一ゲームに約一枚増加ってかいてあるけど、追い金三千円で今まだやってますなぜ教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
汞さん
[No.5]汞さん

MADLAXさん
それはこのてのART機の宿命、通常ゲーム時にもART時と同様に3択オレンシは成立している訳だから、それ取られたら機械割、上がり捲り~
6択ならペナ付ける必要は無いんだけどね!1ラインじゃリール制御的に無理!!

汞さん
[No.3]汞さん

変則打ちのペナルティー
通常時の変則打ちで特殊リプが揃うとペナルティーがあります。
特リプといっても、いわゆる特リプ(?ややこしいな)ではなく、専用の特リプ
中段にオレンシ、オレンシ、リプ
中段にオレンシ、リプ、リプ
仮に間違えて変則打ちしてしまっても、この出目がでなければ、セーフ
特に下のやつは最悪で350ゲーム間orボナ当選までART抽選確率ダウン
恐らく、これを引いてしまったのでは?

MADLAXさん
[No.2]MADLAXさん

自分基本的に高設定狙いを朝イチから閉店迄ツモれば1台で頑張るからあまりないですがなんでペナルティなんてつけるんですかね?時々左ボタン反応する前に押してしまい焦る事があります

汞さん
[No.1]汞さん

えっと、状況が飲み込めないんだけど…
要するにDT準備中(AT)からARTに成らないって事かな?
それならば、原因はあなたかその前に座っていた人が通常時に変則打ちをしたために起こったペナルティーだと思います

めぞん一刻2の関連情報