めぞん一刻2

しますろさん

ART中のビック

しますろさん

ART中のビックもモード降格するんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しますろさん
[No.6]しますろさん

あってますよm(_ _)mだいたい納得できましたありがとうございます

MADLAXさん
[No.5]MADLAXさん

追記…モード移行はBIG後にしてます。高確確定のセリフをよく聞くなら元々高確で当たり転落しなかったか移行スイカでART中に昇格してます。6だと高確AからBIGのARTで30%で転落無し…移行スイカからの高確A昇格は40%となりますのでARTが続いてれば移行スイカ(約520/1)引ければ高確Aは普通に昇格してる可能性が高いと思われます。

MADLAXさん
[No.4]MADLAXさん

ART中のボーナスで降格あるかって事ですよね?BIGでARTに当選してのモードダウン抽選後はART終了迄はモード移行しませんよ?例えば高確BでBIGでART当選で高確Aに降格しさらにART中BIGで低確にとかはないです。ただ移行スイカでの昇格はあるので低確に降格してもART終了して高確Aスタートはあります質問の内容違ったらすいません

汞さん
[No.3]汞さん

ちょっと、付け加えますね。ART付きのBIG=降格抽選、このルールは変わらないと思います。専用テーブルがあるとは思えないので…
問題なのは、どこで降格抽選をおこなうか…です!
しますろさんもお気付きだと思いますが、落ちてないんです!上乗せ連チャン中は…
あとは解析待ちになりますが、ARTストック放出終了時に抽選すると考えるのが無難だと思います。

しますろさん
[No.2]しますろさん

そうですよねART中にビックが連チャンしても結構高確以上のテンパイセリフがでるのでどうなんだろうって思ったんですけど

汞さん
[No.1]汞さん

うーん、その辺りの解析出てないですが、普通に考えるとそうですね

めぞん一刻2の関連情報