めぞん一刻2

あっ♪さん

ラストエピソードにて

あっ♪さん

ラスト…で途中から五代と響子の結婚式か、それぞれのその後を紹介したエンディングが流れました。
何かの意味が有りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
涼星さん
[No.5]涼星さん

ラストエピソード(約束)での、他の人のその後が流れるって事ですか?それは、店に導入されて台が稼働すればEPにも色んなバージョンが増えるんですよ。ぶっちゃけ出玉には全く関係ないんですが、おまけ機能って事です。よって稼働が良い店では、他店では見れないEPが見れるんです!何度も言いますが、プレミアとかじゃないですので他店で見た事ない、違ったEPを見たからとDTが連チャンするわけではありません‥

あっ♪さん
[No.4]あっ♪さん

汞(こう)さんですね?
宜しくお願いします。
また何かあったら助言等お願いします。

汞さん
[No.3]汞さん

あぁ、コレは『コウ』と読みます。水銀の事を中国では、こう書くらしいです。和読みだと『みずかね』です。と、言っても、俺日本人だよ!?
アレに関しては、あくまでも俺の考えであるので、あまり真剣に考えないで(笑)
後は、解析待ちって事で

あっ♪さん
[No.2]あっ♪さん

なるほど…
自分も攻略雑誌読んでるけど、そういった情報は見つからなかったもので…
あと、レスを下さった方の呼び名を教えて下さい。
(なんて呼べばよいか解らないです)

汞さん
[No.1]汞さん

エッとEPBIG中の事だよね?単純に考えるとARTセット数か内部状態(低確、高確Aor高確B、C)だと思うけど…ただ単に順番もしくはランダムに流れるだけかも…よく判らん

めぞん一刻2の関連情報