めぞん一刻2

ラ・フランスさん

高確狙い

ラ・フランスさん

皆さんしてますか?自分はREG2回か3回くらいART非突入の台で勝負してるんですが、あまり収支が芳しくありません。やめよかな………でも響子さんかわいいし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
MADLAXさん
[No.4]MADLAXさん

個人的には大逆転の膨れっ面の響子さんがサイコー高設定は基本ですが短時間勝負なら効果的だと思います。私は終日勝負しかしないので高設定掴むしか(笑)

ラ・フランスさん
[No.3]ラ・フランスさん

お返事ありがとうございます。響子さんの怒った顔、そして「困った人達ね~」と苦笑い的な表情してるあの顔が個人的にホントたまりませんですハイ。
やっぱ高設定狙いが基本ですね。参考になりました。ありがとうございます。

汞さん
[No.2]汞さん

こんにちは、自分も短時間勝負の時は、高確探しをします。基本的に長い区間BIGでART引けない台を打ちます。理由はBIGからARTを引くとほぼ低確落ちするから(REGからのARTは転落しない様です)、最も高設定台に座った方が、勝てますけどね~

MADLAXさん
[No.1]MADLAXさん

響子さんの怒った顔が大好きですで…高確はあまり意味ないと思います。ドラマ中にボーナス引けないとこの台は勝てません…短時間実戦なら問題ないですが。ビッグは差ありますがレグは低確率でもそこそこはいるしそこからのドラマとボーナスのループが基礎…まずは高設定を掴みましょ

めぞん一刻2の関連情報