めぞん一刻2

ともともともああさん

質問です

ともともともああさん

この機種の遅れってなんの子役対応なんですかね?

今日2回遅れがきて、2回とも子役落ちなしで、通常画面でバー揃いのリーチ目が出現

遅れ=確定ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ともともともああさん
[No.5]ともともともああさん

ってことは遅れたらドキドキしてもよさそうですね

そ~ゆ~時もあるってことで

かわ嘘さん
[No.4]かわ嘘さん

モードは知らんけど
俺も遅れでチェリー否定したんで黒狙ったら揃いました

ともともともああさん
[No.3]ともともともああさん

書きありがとうございます

滞在モードですかじゃあ二回ともリーチ目が出たのは偶然みたいですね

ありがとうございました

エヴァ小僧さん
[No.2]エヴァ小僧さん

ど~もこの前雑誌でみたんですけど遅れは今滞在してるモードによって発生するらしいですよ自分はなった事ないんでよくわかりませんが普通の遅れなら高確B以上で大遅れが高確C以上だったと思います立ち読みなんで曖昧ですけど…

ひのさん
[No.1]ひのさん

大体の機種共通で遅れ=チェリーです。
これの法則が外れるとボーナスだったりします。

めぞん一刻2の関連情報