めぞん一刻2

マアイさん

あれれ?

マアイさん

ART残り2ゲームで発展し残りゲーム数が48に変わり継続したんだと思い喜んでいたらボーナス絵柄を揃えたところなんと残りゲーム数が52に変わっていました。そしてそのまま52ゲーム消化継続することなく終わってしまいました。こんなことあるんですか?50ゲームごとの抽選だとおもったのですが?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
マアイさん
[No.2]マアイさん

返信ありがとうございます今までは残りゲーム数が表示され消化したあと新たにARTに突入していたので残り52となっていたのが不思議だったので聞いてみました。おまけにSuperWin引いたばかりだったからSuperWin一回で終わることがあるんですね

シゲ(・ω・)さん
[No.1]シゲ(・ω・)さん

ART残り2ゲームのトコロでボーナスフラグ成立。 

カウントダウン中は残りゲーム数+50ゲームから次のARTが始まります(・∀・)ノ

めぞん一刻2の関連情報