めぞん一刻2

ライト★さん

★特リプについて★

ライト★さん

初投稿させてもらいます★
合算以外で子役の中やったら、特リプの発生率が設定差の見分けがまだつくと思うんですが、この特リプは『オレンジ・リプ・リプ』でいいんですかね?
お願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
キ~ンさん
[No.9]キ~ンさん

ライトさんはじめまして 
対決演中に特リプ引いた方が勝つ確率高いのですか?

LECIELさん
[No.7]LECIELさん

それはブランカ(笑)

かわ嘘さん
[No.6]かわ嘘さん

ストIIのブラジルの人です

LECIELさん
[No.5]LECIELさん

ブランクって何ですか?

餓狼さんさん
[No.4]餓狼さんさん

すいません
中リールはスイカではなくチェリーでした

けんたむさん
[No.3]けんたむさん

リプ・チェ・リプは特リプとは違うんですか

ライト★さん
[No.2]ライト★さん

そぉやったんすか★
わざわざありがとうございます(・∀・)

餓狼さんさん
[No.1]餓狼さんさん

それはペナルティーリプレイです
特リプは左リールリプレイ中リールスイカ・ブランク右リールリプレイです

めぞん一刻2の関連情報