めぞん一刻2

まさとみさん

ART中…

まさとみさん

このあいだ打ったときART2000ゲームほど続いてその間ボーナスを12回ぐらい引いたのですが
REGが7回BIG5回くらいでした
ART中ゎバケの割合のほうが高くなるんですか?
それともただの引きよわですか?だれか教えてください
ほかの台ゎbigの割合のほぅがおーかったです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
まさとみさん
[No.3]まさとみさん

かおりぃさんつーZさんおはつです
そして遅れてすいません
ARTゎウエディングでゎなかったですよ
俺も全く情報無しで打ってたのでビックリしたんですが、始めのBIG中7揃ってそのアトしばらく100以内のバケがつづいて
その間の1ゲーム目の抽選でスーパーART?だかってのに2回当選してさらにそのアトのBIGでまた7揃えたら2000ゲーム続きました

やっぱりART中の確率ゎ変わんないんですねかおりぃさんあざす

ウエディングゎこの板見てはじめて知りましたウエディングゎ無限なんですよね?
みなさんゎはいったコトあります長くてすいません

かおりぃさん
[No.1]かおりぃさん

関係ないと思いますよ

ART2000で引き弱と言っていいのかなんというかぁ

あたしなんてバケ10連で引けてもARTほとんど単発ですよ


2000ってウェディングループですよね

めぞん一刻2の関連情報