めぞん一刻2

ここぁっ子さん

ボーナスを早く揃えるには…

ここぁっ子さん

『bonus確定』って出てから、なかなか何が当たったのか出てきてくれません(T_T)
何から狙おうか迷っちゃいます↓↓
皆さんは『当たった』と思ったらどのように打ってますか??

教えてください。
お願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
リュッたむさん
[No.3]リュッたむさん

やべいたいたしいミス連
初期めぞんと今のがごっちゃまぜ(汗)
今のは2連でした~

はい乙w

リュッたむさん
[No.2]リュッたむさん

すいません思いっきりミスですw


3連ビタはビッグ確でw
ずれたら青頭か白バケでした(笑)

リュッたむさん
[No.1]リュッたむさん

自分はですね
まず最初に左リールに3連セブン狙い中リールも狙い白テンパイしたら右にバー狙ってます。
んで外れたら青頭のレギュ狙い
最後にビッグ狙いですかね。


多分もっと簡単にフラグ察知できるかもですが申し訳ないですが自分はわかりません 

しかも自分のやり方でやってたら告知のほうが早くでるかも(笑)



ちなみに青セブン狙いの中段テンパイはたしか青頭のボーナス確です。

めぞん一刻2の関連情報