めぞん一刻2

かばくんさん

楽しいかった

かばくんさん

途中から打ちましたが自分だけでビッグ25バケ5でビッグ確率が250分の1と
設定6を確信しましたがARTの引きが悪く8時間打ちましたがやっと2000枚でした。でもめぞんストーリーを知らない自分でもあれだけ演出の範囲があるとめぞんワールドに入りますね。次は必ず今日以上の結果をだします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
エウレカ丸さん
[No.1]エウレカ丸さん

どもです自分もアニメ自体は見たことなかったんですが、面白かったですね。朝一に行ってB29R15出しました。合成が133分の1くらいで6確ですかね~7700枚ほど出ました

めぞん一刻2の関連情報