めぞん一刻2

マッサさん

天井について

マッサさん

天井が2つに分かれてるの?550付近 1100?打ったかた教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
バブルなんてないさん
[No.13]バブルなんてないさん

設定変更後もG数テーブルで管理されているので朝一に突然ウエディングモードに入る事もあるそうです。1~1590の中で
まるでストック機の様BIG中三回青七でもウエディングで抽選に漏れなきゃBIG→ウエディング→BIG→ウエディング→BIGの無限連鎖

ももんじやさん
[No.12]ももんじやさん

FXサーフィンさん、情報有り難うございます。今度は、早い時間にウエディング入れたいものです。

FXサーフィンさん
[No.11]FXサーフィンさん

ももんじゃさん、こんばんは
ウェディング濃厚になりますよ確定ではないんです

ももんじやさん
[No.10]ももんじやさん

初めて投稿させていただきます。自分は、1590ハマりでウエディングモード入りました。(夜10時過ぎでしたが...)1590ハマりはウエディング確定ですかね。ご存知の方教えて下さい。

ぽろりんさん
[No.9]ぽろりんさん

ボーナス後は、三択ベル零しまでCZです(ベル零しは1/4で継続)。CZ抜け時の出目により天井G数が決定される仕様のようです。

ハイナシさん
[No.8]ハイナシさん

ありがとうございます。自分としてもREG後50ゲームに天井は無いよなぁとは思っていたところですが、そうなるとボーナス中の確定以外にも無限突入の可能性があるということですかね?まぁ、なんせ隣の台のことですんで…  不確かな情報でスミマセン。

FXサーフィンさん
[No.7]FXサーフィンさん

はじめまして、皆さんこんばんは
REG後50回転のピヨピヨは天井ではないですよ
あと510回転目の天井は確定ですよ実際に昨日ですけど、自分が2連続で無限入りましたので二回目は1200ほどまで嵌まり、後は設定6の出かたしましたね当たりの8割がART突入で大連チャンはしないけど7500枚とりました
エピソード5までを三周しました(自慢話ですいません)。

まむぅさん
[No.6]まむぅさん

自分はバケ後、1000以上はまりました
天井はランダムっぽいですね。

☆彡はるちょさん
[No.5]☆彡はるちょさん

自分の経験+周りを見た限り…データは少ないですが…
バケ後は510で突入、BIG後は950で突入していました。1590は未確認。
ボーナス後にARTでゲーム数回しても、ズレる事は無いようです。

ハイナシさん
[No.4]ハイナシさん

隣の台の事なので正確な事は解りませんが、ART否当選のバケ後、50ゲーム程でピヨシャッター。出目が何だったかを見落としてしまったのですが、無限ARTに突入。果たして、これは天井?

めぞん一刻2の関連情報