めぞん一刻2

セイタボンさん

楽しみです!!

セイタボンさん

スロットにハマったきっかけが、めぞん一刻なので、2が非常に楽しみです。   演出面もパワーアップしてるみたいやし、またハマるんやろうな。
導入まで前作を久しぶりに打ってみようと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
第七聖典さん
[No.11]第七聖典さん

本日初打ち、投資5K、約9000G、BB37、MB23、8000枚
高設定でARTループするとスゴイですな
最大継続数は無限なしでART1000G、BB6MB3で一撃2800枚でした

ぽろりんさん
[No.10]ぽろりんさん

本日、少しだけ打ってきました。B2R2引いて3回ARTに入りましたが全て1セットでした^^; ART続かないと勝てませんね。一通り曲聞けたから満足ですけど。
ART中の曲もいいですね!

たけし1977さん
[No.9]たけし1977さん

9000枚止まりでしたが、ART中に閉店を迎えてしまったので、1万回転目標にブン回していれば万枚も有り得たと思いますよ

世紀末覇者・拳王さん
[No.8]世紀末覇者・拳王さん

昨日初打ちしてきましたが回転数4100GくらいでBB20BR13で2500枚でした。
ARTの突入率があまりよくなく体調もよくなかったのでやめてしまいました
うまくボーナスが引ければ爆発しそうな機種ですね
昨日はほとんどボーナスで増えた感じだったのでまだ爆発力をたいけんしてないので今のうちに積極的に狙いたいと思います。

キノヘイさん
[No.7]キノヘイさん

回転数7200 ビック23 バケ27でした。合算的には6ですが、出方が悪かった…
どうなんすかね?

結果3000枚でした。9000枚はすごいっすね

蝶野さん
[No.5]蝶野さん

こんにちはそんなにでるんすか俺は明日打ってきます。勝てるといいな…。

たけし1977さん
[No.4]たけし1977さん

初めまして
今日、朝から打って来ました。
フリーズは確定では無いけれど、かなり面白かったですよ
ビック32回 バケ23回9000枚越えでした。
6は、やばいです。

ガチャ757さん
[No.3]ガチャ757さん

初めまして
めぞん一刻、自分もかなり楽しみです
自分の地元は明日導入するんで早速打ちに行きたいと思います
抽選に受かればですが(笑)

ぽろりんさん
[No.2]ぽろりんさん

めぞん一刻いいですよね!前作も好きでよく打ってました。スロットがきっかけで漫画全部読みましたから、また読みたくなっちゃうなぁ。今回は、全エピソードクリアであのお墓の名シーンが流れますね!楽しみだ(^O^)またあの名曲がきけると思うとものすごくワクワクします!

めぞん一刻2の関連情報