サンサンハナハナ-30

ハチ子さん

止めどき

ハチ子さん

朝一、100回転以内~200回台に、ポンポンと当たりをひき、あっと言うまに、2 箱近く、出たんです。これは行けると思い打っていると、あっと言うまに、メダルなくなり、追い金
そして、負けるってことが、よくあります。
皆さんの、止めどきは、どんな時ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
スーパー1さん
[No.1]スーパー1さん

自分的には子役率やRでのサイドランプなど大体の設定予想から機械割などを考え打ちます前半バカみたいに出た時は逆に怖いと思い後半様子を見てハマりがちが続いたらヤメちゃいます設定がいいからといって一日中ピカピカと出るわけもないのでハマる時もあります天井がないために出るかもという期待で打ってしまいますが前半出て後半ハマりで結果プラマイ0ということもありますので

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)