サンサンハナハナ-30

みるくママさん

はじめまして

みるくママさん

最近サンサンハナハナに旦那とはまりまくってます 

で質問なんですがこのサイトを見るとスイカの出現で設定がわかるみたいなんで是非教えてほしいんですが…どこのランプ見ればいいんですか?ビッグやバケ時に西瓜が多い台ゎいいてことですか?初心者なんでょろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
みるくママさん
[No.6]みるくママさん

あっιι(+_+)見間違いてました 


子役狙い頑張ります

けんのじさん
[No.5]けんのじさん

いやいや、小役外しをするんじゃなくて・・・
小役狙いをする
取りこぼす可能性がある小役を狙うのです。
サンハナだとスイカとチェリー。成立した時に揃えなとBIG中は2枚ずつ損をします。

みるくママさん
[No.4]みるくママさん

けんのじサン

有難うござぃます 


ビッグ中にチェリーや西瓜ゎはずしたほうがょかったんですね…知らなかったデス

けんのじさん
[No.3]けんのじさん

リール枠と言っても枠を見てもダメだよ
枠の横のパネルにキラキラする部分がある。
そこを見る。
ちなみに、その部分はBIG中にスイカorチェリーが成立した時もキラキラするので
BIG中はパネルがキラキラしたら小役狙いをするべし

みるくママさん
[No.2]みるくママさん

けんのじさん

早速のレス有難うござぃました。これからゎリール枠見ながら打つことにします

けんのじさん
[No.1]けんのじさん

見るランプはリール枠の左右をみる。バケ時は左リール中段に白7狙って残りも目押しすれば毎回スイカは揃います。よってバケ時のスイカ数は多かろうが少なかろうが何の意味もない。バケ時に一回だけスイカを揃えるとリール枠左右がどっちかだけキラキラ光る。

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)