サンサンハナハナ-30

ふぁふぇさん

設定6

ふぁふぇさん

設定確認出来る店で設定6打った方いますか?
どんな感じでしたか?

ハマり具合や連チャンの感じ…教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あっ!あべしさん
[No.6]あっ!あべしさん

サンサンハナハナの6打ちましたよ9300回転回してB45R22で4300枚出ました。
バケのスイカの左右のランプは左11回右9回でした。
でもランプは途中左が5回連続など片寄った時もありました。ちなみにバケの2回は僕が打つ前者の人が引いたものなので,確認してません。連続ではまった事はありませんでした。最高はまりは600前後です。
最初は合算で200を越えていたのですが、軽くはまっては連チャンの繰り返しで合算はどんどん良くなりましたよ。
ただ最後に200ゲーム以内のBのみの12連チャンで一気に伸びましたが・・・。
いつも思うのは4号機みたいな出方をしますね。不思議です。
バケのランプについてなんですが、ネットで調べていたら設定6のみ左右均等になるというのを見ました。
別のところでは偶数は右が多く、奇数は左が多いと書いてありましたが・・・
僕が今まで打った感触では左右均等のような気がします。
ちなみに僕のところも設定6の発表があり、信用できるお店なので間違いないと思います。
バケのランプについて知ってる方はコメントお願いします。

乃木坂春香さん
[No.5]乃木坂春香さん

確認できないのと、設定~という確定告知もだめです。
ただし札やランプが付けば456確定(明確な表記はダメだが△○◎のように456だとわかるような表記は大丈夫)というのは規制されてないみたいですね。

かげぶーさん
[No.4]かげぶーさん

 確認できないけど 多分6らしき台打ちましたよ。

結果 ビック50回越えで填りは400ゲーム位が一回のみ…あとは100 200ゲーム特に100ゲーム代のボーナスが多くて コンスタントにボーナスを引き続ける感じですね!出方としては ガツンと出るのではなくジワジワ増えていく感じかな(^^)

じュんじュんさん
[No.3]じュんじュんさん

うん
せやけど、俺の所はイベント機種やったら夜9時に発表するけどね
違反やのに笑

ふぁふぇさん
[No.2]ふぁふぇさん

へぇ~。規定で出来なくなったんだ。

乃木坂春香さん
[No.1]乃木坂春香さん

てか今の規定じゃ設定確認は出来ないししたら店がマズいでしょ

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)