サンサンハナハナ-30

かつうなぎさん

設定が分からない!

かつうなぎさん

今回のは荒波です
設定が入っても知らん顔して600~700ハマります…その後叩いても早いがなくて…最近は開店ばっかり行って来ますが今回のに限り!設定を入れると必ず出てしまうと思います明日こそ5.6を掴んでみせますYo
おそらく今、叩いてるは1.2です(T_T)
Big中の左右のランプに惑わされてはダメですYo(≧ε≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ふぁふぇさん
[No.1]ふぁふぇさん

わかりませんねー。
自分も今日初打ちしましたが…設定ょめない。


いいと思って連した後も追いましたが520回転付近までもっていかれ…その後も見せ場が無く終了。

確実に6や5の設定を見ないとわからんなぁヾ(・ω・`;))

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)