サンサンハナハナ-30

海.沖スロまにあさん

設定推測

海.沖スロまにあさん

昨日.今日と
ぶん回しましたが…
今回のゎ設定推測が
すごくしにくぃです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
バブルなんてないさん
[No.10]バブルなんてないさん

今日の台奇数でスイカ率も悪いんで終了12k勝ちなんでまぁ別の店覗きに行こせ

バブルなんてないさん
[No.9]バブルなんてないさん

海沖.スロまにあさん
そうぽあぽあしたやつです今日簡単に結果報告ですが8000回転6000枚まず6と思われる数値になりましたが700ハマりや500ハマりも普通に来るので波が荒いと言えば荒いですね。二桁連チャンもあれば中ハマり大ハマりもあるので打ち手を惑わす仕様ですねぇ面白いですね明日も狙っていきます!1ゲームフリーズは注目ですよ!暫く揃えずに演出を楽しみましょうでは

海.沖スロまにあさん
[No.8]海.沖スロまにあさん

バブルなんてないサン

ランプとゎもしかして
..あのリール左右画面の
ぽわぽわしたやつの
事ですか?

凝視して次回打ッて
みたぃです!!

バブルサンもがつがつ
出して下さいネ
また今日の結果など
教えて頂けたリすると
嬉しぃです

バブルなんてないさん
[No.7]バブルなんてないさん

海沖.スロまにあさん
左右の水玉みたいなものです。
ビタ押しでなければ駄目ですよ。
ス
七
ス
後はスイカを揃えた時にピカピカするのでちなみに1.5位かな?見逃し易く技術がいるので頑張って下さい。
もう設定6はアナタの物でもネタバラしってか攻略ネタ書いて大丈夫でしたかね…まぁみんなが出してくれるなら良いかみんな~出して出して出しまくれ~後は引きしだいですけどね
自分新装親兄弟つれて自分のお金で3.4台打って高設定見つけてガン出ししてますこれ使えるの新装位かなイベントはガセもあるので使えないでは頑張って下さい

海.沖スロまにあさん
[No.6]海.沖スロまにあさん

バブルなんてないサン...

むちァ良く解リました
わざわざ長文
ぁリがとです
BIG中のスイカゎ前から
でしたが...
今回ゎバケ中スイカも判別に
入ッちャぅンですね

...同時に少し疑問に
思ッていた事↓
なぜバケでスイカが
取れるのか.が解ッて
とてもスッキリしました+゜

また打ちに行ッた時
そのランプ?の場所が
いまいちなので.
確認してきますッ

バブルなんてないさん
[No.5]バブルなんてないさん

海.沖スロまにあさん
まるわかりですね
ボーナス時に設定差があり簡単に説明しますとBIG時にスイカの出る回数
設定1で1/74
設定6で1/36
BIGが24回入賞があるので割引的に3回BIG引いたら2回出れば高設定期待大
バケ時ですがコレは非常に分かりやすく
技術がいりますが一回だけ左にスイカ白七スイカをビタ押しでスイカを揃えます。
すると左右にランプがありますが偶数なら右ランプがピカピカ
奇数なら左がピカピカこの割合は
奇数7:3
偶数3:7
で光るので三回バケ引い右なら偶数なので偶数でBIG時にスイカをよく拾うようなら6の可能性大!ってかこれで決まり簡単過ぎて余裕で高設定拾えるので喰えますね説明わかりやすかったでしょうか?多分暫くしたらここでも紹介されるんじゃないかな?
追記バケ時に一回揃えたら次からは白七を避けて打たないと損します。
また何かあれば質問なり受け付けます一応専業なんで

海.沖スロまにあさん
[No.4]海.沖スロまにあさん

ぉはょぅござぃます
もぅそンなのが
出てるンですか!

また.朝一整列
ご苦労様です
良い台に座れると
良いですね+゜

…余計な話ですが
一昨日のサンハナで
6ッぽぃ台が(推定4000枚)
夜急にB31R26総8000手前?
ぐらぃから600.600.400
のハマり(バケばかり)に
遭遇してました

バブルなんてないさん
[No.3]バブルなんてないさん

もう設定判断の情報でてますよ奇数偶数は勿論高設定判断の情報でてるので分かりやすいですよ今日早速打ちに行きます。待ちに待った導入なので並んでる今もワクワクまぁ6でも500ハマりとか有るんで分かりにくいとは思っちゃうかも知れませんね。あとは店が6を入れてくるかどうかです

海.沖スロまにあさん
[No.2]海.沖スロまにあさん

私が思ぅに…
ぁる意味スペハナょリ
ひどぃかもしれなぃですね

辞め時も解リずらぃ
かもです

でも…
今回のゎ設定
入ッてなぃと
本当回らなぃです

ふぁふぇさん
[No.1]ふぁふぇさん

しずらいんですか!
まだ見てないんですがどんな感じでしたぁ('∪'?)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)