サンサンハナハナ-30

スラリンさん

早くうちたい

スラリンさん

いつ頃ホールデビューですかねぇ!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
バブルなんてないさん
[No.5]バブルなんてないさん

遂に9日うちの近くの店に入ります
待ちに待ってました~朝から並んでいざ出陣!

マッサさん
[No.3]マッサさん

スペハナは1Kで40Gぐらい回るから 少ない金で当たるからなかなかやめれない 連チャンは少ないけど あの・・・ハイビスカスが気難しい人で 僕の気持ちがわからない女の子と同じ『わからないだから夢中です。サンサンは男だといい

スラリンさん
[No.2]スラリンさん

ありがとうございます!
ハナハナ中毒者バンザイ!

マッサさん
[No.1]マッサさん

9月のあたまに入るホールはあると思うよ 自分も打ちたいけど マイホにはスペハナがあるから入らないと思う

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)