2027II

ロランスレーヴェさん

ボナ後のクジラ

ロランスレーヴェさん

この前、ボナ後1G目にクジラ出現したのにARTに入りませんでしたしかも4回……確定じゃぁないんですかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
MADLAXさん
[No.4]MADLAXさん

レバー継続確定クジラは鳴き声でかく勢いよく海上で跳ねるんでかなり違和感があります。100%は満月とサイドランプ赤のみなります。海上画面でまたボーナスひいて落ちたとかはないですよね。確定と書いてあるならart中の逆三日月と初当たりの逆三日月どちらかは確定かもです。解析でてない段階なら濃厚表記するでしょうし。

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

MADLAXさん返答ありがとうございますレバーONかどうかと聞かれると……多分、ボタン停止時っぽいデス
後、もうひとつ質問いいですか
REG中のサイドランプ緑→逆三日月でARTに入りませんでした
雑誌には逆三日月はART確定って書いてあったのに……ちなみに逆押しはしてません

MADLAXさん
[No.2]MADLAXさん

格上げについてを参照してください。

MADLAXさん
[No.1]MADLAXさん

レバーONでクジラです。停止ボタンは('~`;)駄目

かなり詳しくコメしたのあるんで詳しくはそちら参照してください。

2027IIの関連情報