2027II

RRR7さん

ペンタなんですが…。

RRR7さん

昨日、演出(BIGからBM突入時、敵シルエット1人)から95%が確定し4000枚出てありがたい限りだったんですが、あまりこの機種に詳しくなく、1つ質問させて下さい。

継続か否かの演出で海面から潜水艦が飛び出して、追跡モードにいくじゃないですか。で、それも失敗、シャッター閉まる…

終わったな…、と見せかけてシャッター開くと同時に『ぺ~ンッ!』で復活は95%固定の演出ですかね?

4回ほどこれが選択されてそのたびにドッキドキでした…REGランプは白のままだし。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ニーマルニーナさん
[No.7]ニーマルニーナさん

REG後のRT中のリプはハズレがリプに書き換えられているので転落抽選はしません、が通常リプも普通に引くのでそれで転落抽選はします。
RT中は見た目で書き換えリプか通常リプかは見分けはつかないからややこしいだろーけどREG後高確は低設定は期待できないよ。
ホールで一番多いだろう1は極悪仕様ですから
チェリー+スクリュー後にリプ引かずREGが一番期待できるんじゃないかな

RRR7さん
[No.6]RRR7さん

やっぱりそうなんですか…。
返信ありがとうございます。本当に無知なもんでお恥ずかしい…。
RT中のリプでも転落抽選はしてます…よね?

つまりREG後にBMへ移行しなかった場合、たとえ高確にいてもそのRTで転落させられてしまう、と。

前作もほとんど打たなかったんですが、2027IIってかなりシビアなんですね…。

MADLAXさん
[No.5]MADLAXさん

それはRT機能ですよ。

RRR7さん
[No.4]RRR7さん

ニーナさん。
返信いつも親切にありがとうございます。

はー、そうなんですか…
リプ1で…完全に打ち手側が不利ですね…

REG引いたあと、『RT機能かな?』ってぐらいリプ連するじゃないですか。
アレやられたらいくらREG後に高確滞在してても…無理ですよねぇ。

て事は、チェリー+スクリューを引いたあとの数ゲームが勝負になるわけだ…

ニーマルニーナさん
[No.3]ニーマルニーナさん

平均何ゲームくらいと言われるとちょっとわからないですが、感覚的に低設定はリプレイ一発でほぼ転落すると考えていいと思います。
逆に高設定はリプレイ3回に1回って感じかな
6は別格です!

RRR7さん
[No.2]RRR7さん

返信ありがとうございます。仲間からは『ヒキ弱仙人』と呼ばれるほど、ここぞのヒキに弱いので95%が確定してもまったく安心できないんです…

できればもうひとついいですか?
だいたいでいいんですが、高確状態って平均何ゲームで転落しますか?

海賊旗とかクジラ絡みの演出があって、リプ1~2回しか引かずにREG引いて、『これはBMもらった!』って状況でも入らない時が結構あるんで…。

ニーマルニーナさん
[No.1]ニーマルニーナさん

緑追跡ペンタ復活は普通に継続演出ですよ!
格下げとかないので。
確かかどうかはまだわかりませんが、ペンタ復活は次回ボーナス後のBMが確定っぽいので嬉しい演出です

2027IIの関連情報