2027II

けつこさん

至急求める

けつこさん

今日イベントでうっているんですが  5号機でボ・ナス後クレ落ちしたんですがイベント時には違法にならない言われたんですが  完璧違法ではないんでしょうか  設定変更特徴もふせて教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ニーマルニーナさん
[No.3]ニーマルニーナさん

クレオフは違法じゃなかったと思うんですが・・・・・・・

セイセンシさん
[No.2]セイセンシさん

都道府県ごとに極端に異なります。ある県はイベント、またそれにあてはまる事の全て、通路への玉の別積み、お客を煽る広告や店内POPや行為(マイクパフォ-マンス含む)、パチンコ台上部の飾り付け(機種を告知するカ-ドは良いが造花などは×)、席の後ろに積んだドル箱への札刺し(機種を告知するものは可)、スロットの1000枚Overや空台などの札刺し、店員の目押し、などさまざまな事が禁止されてるとか。かたやとある県では朝一から456確定札が刺さってたり、しょっちゅうクレオフやったりしているわけですから、同じ日本でも天国と地獄ですね

MADLAXさん
[No.1]MADLAXさん

オフが違法なんて聴いたことない厳しい地区なら客を煽るからと注意される地域もまれにあるけど法的には問題ないです。

2027IIの関連情報