2027II

ケロビーさん

赤7

ケロビーさん

昨日3000円で赤7引きましたそれは3セットで終わり500枚くらい出ました。続行してたら潜航モード中急に警告音がなって、いつもと違う画面が出たのでまかさ!と思ったらまた赤7で喜んでたらBMに入る前の数ゲーム間にボーナス引いてしまってガッカリしてたら、それが赤7でした!確率おかしいし、BM確定なのに無駄引き まBM入るからいいやと思いやっていたら、BM2~3セット目にまた赤7でBM中2セット目のバーでサイドランプ赤でまた入ると思っていたら、BM入る前の数ゲームでバー引いて終了 意味がわからん 満月や金シャッター出てもBM入る前の数ゲームでバーを引くのはなぜとか思います 
2回もBM入るはずなのに、サイドランプ赤の無駄引き、赤7引いて潜伏中の赤7、前作みたいに必ずBMに入ってほしい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
MADLAXさん
[No.1]MADLAXさん

システム上あり得ますがビッグは悲しいですね前作のバトル中に赤7の無駄引きがなくなったのはいいけど…めげないで下さい

2027IIの関連情報