2027II

けんちゃぁさん

BM中ペナルティについて

けんちゃぁさん

今日BM中に、ナビの押しミスした記憶はないんですがATに降格しました。
150G程度ATのまま打ち続けてかなり恥ずかしかったです。

BM中のAT降格は押し順ミスだけではないんですか?

わかるかたいましたら教えて下さい…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ライオン○さん
[No.4]ライオン○さん

今日、押し順間違えしたんですが転落リプ引かないと大丈夫なんですかねその後もナビでてました

ちびchanさん
[No.3]ちびchanさん

あらら
もったいない
近くにキレイなお姉さんでも通っていったのかな

わたしはデコトラは一気に天井まで連れてかれてボーナス引けずですそれ以来デコトラ恐い

お互い押し順気をつけていきましょうね

けんちゃぁさん
[No.2]けんちゃぁさん

レスありがとうございます

ゃっぱそーですよね…自分では全く押し間違えたかんじがしなかったのに…
ちなみに昨日はデコトラの無限を押し間違えて終わらせました笑

いっつも肝心なとこで押し間違えたりするんです…もっと慎重に消化するよう気をつけます

ちびchanさん
[No.1]ちびchanさん

けんちゃぁさん
初めまして押し順ナビ間違い意外でAT降格はないと思いますよ。私は押したつもりで、押せてなくて間違えたことがありますどちらにせよ、ATだと恥ずかしいですよねお気持ちわかります

2027IIの関連情報