2027II

スッキリんさん

無限ループ

スッキリんさん

2027IIなも無限ループあるんですね!

今日、昼からREG引いてそのまま4000G回りました、閉店のために打ち止めでしたが(;^_^A

BM終わっても追跡モードで必ずロックオンでBMゲーム数継続したままでした。やっぱりあれはバグですか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
MADLAXさん
[No.1]MADLAXさん

無限あるかどうかはわかりませんが4000は天井じゃないです

多分ですが5000が天井じゃなかったかな天井ないかもですが5000報告は既にあります。そこからエンディングG数プラスで終了だと思われます。無限自体もバグじゃないですし初代2027は800~1300の間に単独ジャック?か何かに当選すると突入します

後100%継続ではないので天井越えて終了もあり得ました。

2027IIの関連情報