2027II

mr.Kさん

7000枚

mr.Kさん

こないだRegから格上げで95%に入ったっぽいっす
Reg揃う前の抽選画面で鉄板って出て、そっから閉店までずっと
途中にデモ画面の星?やらペンタもみました
Reg45回Big3回の3000回転ッス

その日以来、打っても打ってもバトル入んないけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
MADLAXさん
[No.6]MADLAXさん

ヤバい台なので好きだからこそ負けない立ち回りでより慎重に頑張りましょう自分は今日激熱なんでうちに行きますエンディング見たいな

オデッセイ6さん
[No.5]オデッセイ6さん

ありがとうございます
ちょっとハマってしまいそうですよ

MADLAXさん
[No.4]MADLAXさん

星ロゴ95%確定て書いてしまった正しくは80か95確定で一応95期待高いらしいです

MADLAXさん
[No.3]MADLAXさん

おめでとうさすが2027自分2027が一番好きなんでいつか万枚だしてみたいです

オデッセイ6さん
[No.2]オデッセイ6さん

今打ってきましたー
久しぶりに万枚昼の1時くらいにかかって8時くらいまで続いてジャスト5000ゲーム替えて10750枚

MADLAXさん
[No.1]MADLAXさん

いいですね~鉄板と星ロゴは95%確定ですよ

2027IIの関連情報