2027II

こう893893さん

ART突入率

こう893893さん

最高どんくらいボーナス引いて突入しませんでしたか?
今日18回でも入りませんでした:

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
こう893893さん
[No.3]こう893893さん

40回で入らないのはヤバいっすね~
純増2枚のARTは魅力的すぎるんで早く詳しい解析みたいですδ

カノエ・フユ さん
[No.2]カノエ・フユ さん

勝ったときはいつも、REG5~6回以内にBMに入って3回以上継続してます、経験上。
そしてそういったセット3回に1回ぐらいBM即連してるような・・
BIGは引きしだいであてにならないかなぁ・・しかもフリーズ引いたことないんです。単発から2・3連ばっかりです。でも1000G以上続いたことも2回ほどv(^o^)
ガンバったご褒美ぐらいに考えてます(^o^;)

保輝さん
[No.1]保輝さん

昨日 41回で一度もはいりませんでした(笑)

でも 6000ゲームで赤7を 5回 設定全く わかりませんでした

2027IIの関連情報