2027II

セイセンシさん

高設定意味なし…

セイセンシさん

新装初日から設定5、6、6、6と四日間打ったのですが、初日こそ奇跡のART中チャンリプ14回スルーや、おなじくART中奇跡のノーボーナス700ハマリなどのある意味ヒキ強を見せなんとかプラスでしたが、二日目三日目四日目の設定6は通常時400~500ハマリ頻発するわチャンリプトータル重複率が30%いかないわ赤7全て単発or2連しかしないわ…そんなこんなで三日目間トータルで-96K…。まだ詳しい解析でてないからなんとも言えませんが、この台に必要なのはヒキのみです。設定いりません…たぶん。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
MADLAXさん
[No.17]MADLAXさん

自分も6解析見て2027のストーリー楽しめないじゃんて思う。まだ高確の振り分けとか転落とか詳しくでてないけどチェリーからの高確が破格でリプレイ転落が極端に低いのとゲーム数で割合に差あって0~100 101~200で振り分け変動するみたいで6は高確ストックしまくるからバトルに入りやすいんでしょね設定看破しやすいけどパチスロはボーナス引けなさすぎても困りますね(笑)1~5は2027のイメージで打てる仕様になってるみたいです。まあ本当にバトル入らないけど…

セイセンシさん
[No.16]セイセンシさん

MADLAXさん、80と95の振り分けってそんなに薄いんですか恐ろしい…
確かに6はART良く行くみたいですが、突入契機のボーナス引くのに1でも6でもたいした設定差ないので4、500平気でハマルと高設定でも簡単に心折られます
チャンリプの落ち&重複率があそこまで異常に暴れなければ高設定の看破に無駄な投資も抑えられるのに…あの変なチャンリプの暴れ方のせいで5号機屈指の安定感無し高設定になってしまったのも事実。ヒキだけとは言い過ぎましたが、やはり設定よりヒキの重要度の割合が高い感は否めません。初代ニ-ナナ大好きだっただけにホントに悲しい 長文失礼でしたm(__)m

MADLAXさん
[No.15]MADLAXさん

本当に6なら継続率はレグ最大55%でビッグは60が最高で80と95は3%もないからショボいけどARTの突入は半端ないので意味なくはないかと…ロングはないが安定して5000枚叩き出せるゲーム性です。個人的には継続しなきゃ楽しめないんですがね(笑)解析でたので報告しました

しょうにゃんたさん
[No.14]しょうにゃんたさん

昨日設定6打ちましたが1日打ってビック1バケ120でしたが5500枚浮きました特に連チャンもしなかったけどBM突入率が半端なかったですよ高設定はARTが軽いバケ120のうちBMは59回でしたずっと安定してましたで、思ったのはバケのチェリーやビックはあまり当てになりませんねまー初めはバケのチェリーがよかったから粘ってたんですがバケ40の時点で21回まで落ちましたしかし、やめようと思うとすぐART入ってダラダラ増えていき気づけば設定6確定札刺さってましたビックも八千弱回して一回まー自分のヒキがよかったのかもしれませんがあれだけすぐART入れば負けないなって思いました

MADLAXさん
[No.13]MADLAXさん

意味ない気持ちわかる(笑)けど格上げされると70以上確定するんでやはりボーナスはいりやすく元が55か66選択されやすい高設定うつほうがいいです。やはり6のバトル突入は破格だし…継続しないけど(笑)格上げがキモになるんでやはり高確滞在期待できる高設定は熱い

あかうえいさん
[No.11]あかうえいさん

うーん
こんなサイトでそういうの意味ないので書き込まないほうがいいですよ
言いたくないですが自分も知り合いにも店長がいますが…友達とか親戚とかにお店の情報教える店長っているんですか?? そんな人店長にするオーナーってどうなのって感じなんですが… それぐらいの店ってことかな

セイセンシさん
[No.10]セイセンシさん

遅くなりました。返レスないと思って長い間見なかったら思ってたより返レスあったのでビックリです、有り難うございます。
えっと、高設定だって事を信じないほうがよいのでわ?というご意見ですが、あまり詳しく書けないのですが、設定打ってる男が自分の〇〇で……あとは想像にお任せします、が間違いなく6です。あと後日どの台が6だったか教えてもらって、10日間くらいデータ取りましたが、10日間で一度も6は噴かなかったです…。
一回+二千枚くらいの差枚はありましたが一番でてたのは2の六千枚でした。

めなかさん
[No.9]めなかさん

いや解析出てないんだからそこは解らないよ。
あかさんも言ってる通りリール上じゃ見分けつかないと思う。
リプ+BIGはリール上じゃチャンスリプになるってこと…
ただこれまでの情報だとね

カノエ・フユ さん
[No.8]カノエ・フユ さん

あかうえいさん、REGがリプと重複したことあったんですか(o^v^o)
わたしは無いんです。チャンスリプだけだと思ってました(>_<)
ありがとうございます(*^。^*)

あかうえいさん
[No.7]あかうえいさん

いやこの機種はまだ引きで一発がある…機種側だと思いますけどねギリギリ…
95%赤7ってナンバーズ4と一緒ぐらいの確率ですけどね笑 

あとチャンリプ+BIGが偶数
リプ+BIGが奇数だと思ってましたけど違うんですか…
しかも今出てる情報だとリール上じゃ判別無理だと思ってるんですが…リプ+BIG引いた方います??

2027IIの関連情報