2027II

むちむちパワーさん

フリーズ赤7

むちむちパワーさん

フリーズ赤7のBM中10セット目に赤7を引いてenergyなんとかが出ました。

が、ストックとかではないのでムダ引きになっちゃうんでしょうか(/_・、)
教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
MADLAXさん
[No.3]MADLAXさん

やってらんないですね

アカイジさん
[No.2]アカイジさん

ついにフリーズ赤7が来たと喜び、今日は勝てると思っていたらBM三回で終了140枚で終わり・・・・・・もうやらね。

MADLAXさん
[No.1]MADLAXさん

赤7は70か80か95なんで抽選画面でクリスでたなら格上げが濃厚ですが赤7だと経験上クリス選択なんで元が70なら80か95になります~もちろん同じ70もありますが格下げはないからまあ無駄って事もないですよ

2027IIの関連情報