2027II

DAAAMさん

【ネタバレ】2027IIエンディング【注意!!】

DAAAMさん

2027IIでエンディング到達したよ!という方がいらっしゃいましたら是非内容を教えていただきたいです(^O^)

本来なら自力で到達させてこそナンボだと思いますが、自分の地域には導入している店舗があまり無い、あっても設定はベタピン、本音を言うと今作のシステムは好きになれない(ファンの方ごめんなさい)ため打ち込む気になれないんですm(_ _)m

なので『しょうがねぇなぁ、教えてやるよ』という方がいましたら是非書き込みお願いします(^-^)


ネタバレは見たくない方はそっと「戻る」ボタンを押してください(´・ω・)つ

長文失礼しましたm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
正島さん
[No.3]正島さん

2027IIIに続くってエンディングにでますよ

カノエ・フユ さん
[No.1]カノエ・フユ さん

えぇっと、全部書いちゃうのもタメラワレルので・・

ヒント形式で(^o^;)
◆2027年からセンチュリオン帰還!
◆敵のラスボス艦がセンチュリオンを攻撃!
◆回想シーン(洋上で、クリスと鳴海)
◆クリスは鳴海の先輩。そして決断!
◆壮絶な結末、クリスは?そして鳴海とセンチュリオンは?最後の選択とは?

って、全然わっかんない(>_<)ですね。
でもとにかくエンディングには、双方3つの潜水艦が登場します。そして最後の決戦・・感動的なラストシーンと決断のエピローグ・・・(T-T)
この感動と達成感はどうやっても伝えられません!
やっぱりご自身で体験してください(^_-)

2027IIの関連情報