2027II

タッチ~さん

初歩的な質問ですが

タッチ~さん

前作を打ってないんでどういった所がかわったのかよくわからないんですが大まかな変更点はどういった所がかわったのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
サテライトさん
[No.5]サテライトさん

ART中AT格下げがある

前作はよそ見出来たけど今回は液晶に集中してないとダメかなぁ…

タッチ~さん
[No.4]タッチ~さん

なるほどどうもありがとうございました

Subcietyさん
[No.3]Subcietyさん

いやボーナスの当選率は変わりませんよ
継続率が高ければそのボーナス後またBMに続く事が多いって事です

タッチ~さん
[No.2]タッチ~さん

解答ありがとうございます
とゆうことは継続率が高ければボーナスは当選しにくくなるってことですか

ひのさん
[No.1]ひのさん

ARTが20Gではなく、次回ボーナスまでに変更された事です。

2027IIの関連情報