2027II

カノエ・フユ さん

きちゃった!95%

カノエ・フユ さん

昨日、緑色のドンちゃんにコテンパンにされちゃって泣きそうになってたら、2000枚お持ちかえりの27が空席に。
とりあえず5000円だけと思って打ち出した3000円目、何でもない演出から7!
キャーやったー、BM突入!でも慌てない慌てない、毎回単発だもんね・・・って終わんないし。
600G過ぎにBM突入した時★マーク出ちゃったv(^o^)95%確定よね。そのまま1480Gまで伸びてエンディングも見れました!ネタバレになるから内容はナイショ(^_-)~☆
その後はしばらくモミモミして高速移動から再度7!今度は800ちょっと続いて大満足(*^O^*)
結果は3500Gぐらい回してBIG2REG44で5007枚!二度とないかも。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
カノエ・フユ さん
[No.9]カノエ・フユ さん

うぇ~ん、今日もミドンにやられちゃいました。
1500Gで高確に2回しか入らなかった(泣)。お隣が凄い連チャン!朝イチのBIGから30連以上続いてあっという間に3000枚オーバー(>_<)。マイリマシタ(笑)
あたしは2回目の「勝負でぃ」に見事勝利したART中のREGが唯一の見せ場でした。ちなみに7連(^^;。
つまんないから、27!ちょこちょこRT入ったけど、すぐに当たっちゃう~(泣)。マイナスが増えただけでした。しばらくジャグラーかエヴァでも打とうかな?

バブルなんてないさん
[No.8]バブルなんてないさん

カノエ・フユさん
カイジは中々面白いですよ当たるのは四号機の頃と変わりないし同時抽選が主なボーナスへの役割なので12枚役と一番確率の高い1枚役を取れば
あと1枚役は熱い演出なくとも出るので知らない間にボーナスを引いたのはそこに秘密があるのでは?(おおよそ5ゲーム間はチャンス)もし子役を引いてない状態で突然ボーナスなら単独ボーナスもあるのでこれは高設定に出やすいですね
低設定だと一日ブン回して一回見れるかどうかなので良く単独ボーナス引く台は高設定ゲットチャンス!
他にもボーナス後よりも通常時にざわざわタイムに良く入ればこれまた高設定ゲットチャンス
設定は見分け易いので打ちやすい機種です
まず低設定なら回らないしね
もし打つ機会があれば楽しんで下さい

カノエ・フユ さん
[No.7]カノエ・フユ さん

バブルなんてないさん、メッセージありがとうございます。あたしはカイジって打ったことないんです(^^;。
なんだか分かんないうちに当たっちゃうって友達は言ってましたけどホント?
やっぱり真ん中でリールがグルグル回ってるほうが安心(なにが?)かなぁ(@_@)。
今日はお母さんとデートだったのでスロはお休み。バーゲンに行ってました、クタクタ。明日はがんばります!

バブルなんてないさん
[No.6]バブルなんてないさん

カノエ・フユさん
ミドリ!?さてはドンちゃんですな( ̄ー ̄)
ロケットに乗って何処までも突っ走って下さい今日は近場のホールが全機種対応で一機種に必ず6が入るイベントでカイジ(全五台)を打って来ました。
3500枚を超えるまでは子役確率単独ボーナスなど6の軌道でしたがそれから何が来てもハマリハマリで2100枚で終了
肩を痛めてるので閉店まで打てないのが悔しいミドリで万枚出して頑張って下さい
余談ですがホールにドラキュラが二台有るのを忘れてました二台なんで2分の1?いやいや二台とも5000枚overでした何故僕はドラキュラの存在を忘れてたんだろう…好きなのに

カノエ・フユ さん
[No.5]カノエ・フユ さん

バブルなんてないさんお返事ありがとうございます。お名前間違えてごめんなさいm(._.)m
昨日は忙しくて結局行けませんでした。今日明日は週末だし???ですよね、それにもうお昼過ぎちゃったしお休み濃厚です。
お家のそばには駅前に1件、とってもレトロなお店があります。子供のころからおんなじ店長(!)さんで、小さいころには景品のお菓子をこっそりくれたりして・・・いい人なんですけど、お店は出ません(笑)。しょうがないですけど。
さぁ、明後日は月末イベントのお店でミドリにリベンジ!できるかなぁ(^o^;)

バブルなんてないさん
[No.4]バブルなんてないさん

どもです
いやぁ素晴らしい店じゃないですか
相変わらずうちの近くのホールはダメダメですよ客入ってるけど新台タヒ亡フラグ立っちゃってます全五台2000枚すら超える台無し
流石に3日間ダメダメのはずないと思って軽く打ちましたがR100は超えても枚数出さなきゃ意味ないし
完全に機械代回収さよなら確定でございます(笑)
打たないと決めたのに打った自分が駄目でした(笑)でも他の台で回収してきました

カノエ・フユ さん
[No.2]カノエ・フユ さん

バブルなんかないさん、レスありがとうございます。ねぇ!本当にラッキーですよね。
実は今日(昨日か)も夕方行ってみたんですけど、8台中4000枚が2台と3000枚が1台稼働中でした(@_@。
このお店6枚交換だったんですけど毎日6が入ってるし、イベントの時なんかは全6や56オンリーとかやっちゃう優良店だったからよく行ってたんです。この8月から等価になってどうなるんだろうと思ってたんですけどちょっとパワーダウンしたけど相変わらず出してくれてます。
しばらくホームにしようかなと思ってます。ちなみに昨日はイベントの鬼浜で10000円負けました(><)。でもトップは7000枚、楽しいだろうなぁ、うらやましいなぁと思いながら帰りました。
今日も行っちゃいそうです。  

バブルなんてないさん
[No.1]バブルなんてないさん

カノエ・フユさん
おめでとうございます
自分の行くホール2027II導入はなんと!!
客座ってない
勿論自分もデータを見るだけ(笑)そりゃ昨日全台(五台)撃沈でしたからね。
そんでお昼過ぎに二人座ってて一人箱に微妙に入れてる位
最終的にナナナナント!来ました!!
2日撃沈もうオワタ
稼働も悪く店も困ってる感じでアナウンスで2027IIが空いてるとアピールするも座る人座る人撃沈で全台平均5626.8回転
2日間全台撃沈で印象悪いけど土日に初打ちする人までぼったくるのかねぇ、くわばらくわばら
カノエ・フユさんは運が本当に良かったんだと思いますおめでとうございます。

2027IIの関連情報