2027II

月牙風神さん

赤7の価値

月牙風神さん

2027打ってきました。4000ゲーム程回して バケ60で待望の赤7をゲットと思いきや1セットで終了 20ゲームで終わりました。そのすぐ後に5ゲームでまた赤7をひき気を取り直したものの これまた1セットで終了(笑) なんなんですかね赤7ひいても勝てないとは 情けない限りです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ヒョウガさん
[No.5]ヒョウガさん

赤7引いても95%が5%位だったと思いますが…フリーズしなければほぼ70%なのですぐ終わりますね…かなり残念な台ですね。

バブルなんてないさん
[No.4]バブルなんてないさん

自分も赤七単発一回
二回目は二度の継続で終了、500枚程度じゃ赤七の意味が無い、やはりフリーズ来ないと…っても1日打って出るかどうか前作はやはり越えられない壁、新台で五台入ってるけど全台プラスの台無しマイナス、456でこれなら……ゲーム性は嫌いじゃ無いけどもう打たないね、遊びなら別だけどお金は大事、専業なら尚更打てないさよなら2027II

†ヒイロ†さん
[No.3]†ヒイロ†さん

はじめまして
初代2027は最低継続率が
70%で単発当たり前でした
今回赤7ビックのみ
70%か80%か95%のどれかみたいですが
95%でも20回に1回は
単発ですからなんとも言えませんね
ちなみに赤7の確率も
設定1と2が1/2700
設定3と4が1/2300
設定5と6が1/2000
と激低

月牙風神さん
[No.2]月牙風神さん

しかし最低でも継続率70はあるわけですからねそれがワンセットで終わられると まいりますね。まぁ詳しい解析を待ちましょう。

カノエ・フユ さん
[No.1]カノエ・フユ さん

あたしも赤7、2回引いてどっちも単発でした。フリーズ付きじゃないとダメなのかなぁ?

2027IIの関連情報