2027II

Jabberさん

バグ?それとも俺が悪い?

Jabberさん

こんにちは(*゜ー゜)v

このあいだ、2027II初打ち行って参りました

で、一つ不思議な事が起こりました

BMの途中でレバーオンと同時に液晶が白っぽくなり、強演出か??と思い(雑誌でも見たことなかったので)赤7を狙いました
そしたらパンクリプが揃い、通常画面へ(゜Д゜)ハァ??

記憶が確かならばナビ等はなかったと思います

が、もしパンクリプナビを無視したところでATに降格ですよね?  (ATに降格したことないので分かりませんが、ATになっても液晶はBMのままではないか、と考えております)

通常画面に戻ったときはRB終了時の画面でした(海面ではなく潜水艦が近い画面)

ちなみにスクリューのナビも皆無でした
取りこぼし目は判断できます

どなたかご意見お聞かせ願えたら有り難いです (ノД`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
Jabberさん
[No.4]Jabberさん

レスありがとうございます。

やっぱりバグなんですかね~

一度トレードにメールしてみますね(^-^;

この現象が起きたのが自分だけなら勘違いの可能性もあるのですが、どうやら何件か確認されてるみたいです(´・ω・`)

もし返信があったらここに載せますね。

サムちゃんさん
[No.3]サムちゃんさん

自分もそれありました
画面白っぽくなったかは覚えてませんが、ナビは出てなかったのでとりこぼしではないと思います。
んで気づいたら通常画面になってました。
終わる時は必ずボーナスは成立すると思っていたのでかなりでした。 
ただ通常画面に変わる瞬間、一瞬ですがBigのときに画面右下に表示される、「あと何枚」的なものが見えました。 
まさかのBigとりこぼしとか考えましたが(まさかね)やっぱりバグだったんですかね~

たぉさん
[No.1]たぉさん

昨日知り合いと打ってみて知り合いがART中にナビを失敗してパンクさせたんですけど、画面はBMのままで獲得枚数のところが隠れた状態でしたよ

2027IIの関連情報