2027II

しゅう・ω・さん

どうなの?

しゅう・ω・さん

こんちわスペック見ましたが、初当たり軽いから、バンバンARTはいっちゃいそうな機種かなと思いました。継続率の振り分けも期待してしまいます。
でも実際は、どうなんですか?
ダラダラ負けちゃうイメージなんでしょうか。
ガンダムより当たり軽いから、高継続率引いても即当たりでチャラとか多いんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
とっちゃんむさん
[No.7]とっちゃんむさん

セイセンシさん
チャンリプに関してマジで同感です!意味分からんくらい当たらんと思ったら当たりだしたら止まらないみたいな…(´・ω・`)前作が良台だっただけに残念です(*´Д`)=з

ストーリーも多すぎだろ…つなぎつなぎだとちょっと日にち空いたら忘れてしまうし本当に残念(ノ_・。)

しゅう・ω・さん
[No.6]しゅう・ω・さん

やっぱそうすよねぶっちゃけ箱積んでるのみたことないし、吸い込み早い
最近ART多いですね。
夢はあるけど純Aでなんかないかな~て思います。

セイセンシさん
[No.5]セイセンシさん

一言で言うと残念ですね。ガンダムIIIや鬼浜と比べれば遊べますが、2日間ブン回しながらマイホの挙動見た限りでわ95%継続なんてバイオのPBHの出現率の数倍薄いかと…。チャンリプの重複率が50%ってのもかなぁ~り暴れます。平気で10回以上スカったかと思えば、あるときからチャンリプ=ボーナスってくらい重複しだす…。ホント、50%ってこんなに暴れる?ってくらいかたよりがヒドイ。勝つには、ART入った瞬間からヒキ弱になってボーナス引かずにハマリまくるしかありません。たぶん6以外の設定は、あって無いようなものです。

バブルなんてないさん
[No.4]バブルなんてないさん

打ちませんと言って気分悪くされても困るので、あくまで自分はです。
ゲーム性としては面白いと思いますよ、当たりも早くARTもそこそこ入るので投資的にもそんなにきつくはないんじ無いかと…低設定を除けば、ただ1日の日当を考えると、一撃の運にかけるには期待値はかなり低いかと思いますね。

バブルなんてないさん
[No.3]バブルなんてないさん

とっちゃんむさん
専業だから安定して勝にはこの台は厳しいですねデータ上なら万枚いける機種なんですがやはり店も怖いでしょうね、今日五台入って全台マイナス客もこれじゃ座らないね、明日全台6でも厳しいかも…まぁ6でももう打ちませんがね。

とっちゃんむさん
[No.2]とっちゃんむさん

私も打ちましたが確かにかなりきついスペックだと思いますf^_^;一撃力はありますが吸い込み力はそれを上回るくらいの勢いです(*´Д`)=з笑

バブルなんてないさん
[No.1]バブルなんてないさん

初打ち報告!
4300回転でB2 R69
投資20K
BIGをかけた台は2:30まで自分の台のみ自分を合わせプラスの台無し!
もう二度と打ちません。面白い台ではあると思いますが食えない

2027IIの関連情報