2027II

チィチィチィさん

2027-2nd

チィチィチィさん

初代2027は、かなり打ちましたかなり稼がせて貰いました3年ぶりのパチ屋復活のきっかけになった機種でした。一撃6500枚出した翌日に撤去されました…今は慶次斬しか打たなくなりました…スロ復活のきっかけになれたらいいな目押しできるか心配だけど…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 11~20
ギミ~さん
[No.55]ギミ~さん

1.5K 28回転 
小当たりの 傾奇モ-ド中擬似3 
赤岩 おまつ おまつ
キセル 
金襖 
真田 赤タイトル 
ふへん者 672個
10回転…弱気合いから
ふへん者…天下無双
どうせ
のまれて終わりかな

ジャイガンターさん
[No.54]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
見えますかぁ?
今、1ページ目にあるよ!
チィさん、爆睡中!

ギミ~さん
[No.53]ギミ~さん

だぁ~よ
ム-ちんは 心配せんでいんよ
私も 悩むのやめた事だから

チィチィチィさん
[No.52]チィチィチィさん

むーちん
大丈夫だよ
心配ありがとう
ねギミ~ちゃん

チィチィチィさん
[No.51]チィチィチィさん

ギミちゃん
そうだね事態を収めようとして動くと空回りするから静観したほうがいいしょ
今露天風呂入っとった

ムーちんさん
[No.50]ムーちんさん

ギミーたん
ギミーたんが何に苦しんでいるのかが…
解らない
力になってあげれない自分が…
悔しい
空回り解いてあげたい

ギミ~さん
[No.49]ギミ~さん

どこ行っても おんなじやね。
スルーは 慣れっこや
でも 無視は違う。
空回りは やめるね。

ムーちんさん
[No.48]ムーちんさん

ムーちんも思い伝え…
ギミーたん
チィさん
大好きです

チィチィチィさん
[No.47]チィチィチィさん

そうか
思いを伝えるって勇気がいることだよね
頑張ったね
ヨカヨカ
壊れたからまた新しい世界が生まれるの大丈夫だよ
本当に頑張ったね

ギミ~さん
[No.46]ギミ~さん

今さっき レスした
思ってる事伝えた。
小細工は嫌い。
チィさん
大好きです。
何度も 救われた。
何かが 壊れた気がします。
でもいい…
ありがとう 

2027IIの関連情報