2027II

なんでもえびさん

超期待

なんでもえびさん

前作の2027が大好きだったのでスゴく期待しています
でも聞くところによると導入条件が厳しいだとか…
マイホで導入されるかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
バブルなんてないさん
[No.12]バブルなんてないさん

マハラクカオートさん
ハイエナ機種なんですか?通常時逆押しペナルティがあるから止めるときゃ逆押しされたらどうなるんでしょうか…自分怖いっす!もち自分も負けてハイエナされるの嫌だからもち逆押しプレイぶっ込みます!

マハラクカオートさん
[No.11]マハラクカオートさん

ハイエナ機種であることは変わりないけど、ボヌス間のBMだから、ボヌス履歴からBM突入推測ができなくなったのは痛い…

ちなみに95%で突入した場合の平均出玉は3000枚程度だそうです

ラヤヒクさん
[No.10]ラヤヒクさん

>エビさん、ありがとうございます。とりあえずセンチュリオンが出てくるみたいなんですねよかった~あとは機械割か~高いといいな~

なんでもえびさん
[No.9]なんでもえびさん

みなさん書き込みありがとうございます
スペックは気になるところですよね
私も知りたいです
>ラヤヒクさん
PVをみたところによると2007年7月7日にセンチュリオンが突然消えた1ヶ月後の8月7日がメインらしいです
でもケイスケとかも出てきてましたね

ラヤヒクさん
[No.8]ラヤヒクさん

って、ちょっと待って、今よく見たら何かおかしい
キャラが違うストーリーは前回続きではないの知ってるお方教えてもらえませんか。

ラヤヒクさん
[No.7]ラヤヒクさん

今見て鳥肌たった。マジ感動すごい待ってたから、すごい楽しみです

あかうえいさん
[No.6]あかうえいさん

ネットで結構仕組み出てきましたね
赤7がボーナス扱いになっててバトルモード中は無限になるみたい完全に仕組み変わりましたね

マハラクカオートさん
[No.5]マハラクカオートさん

全く違うシステムになっているので心配ですが、赤7のムダ引きが無い点は良いですね

機械割りが気になります…

馬なでさん
[No.4]馬なでさん

スペックがとてもきになります!

あかうえいさん
[No.3]あかうえいさん

2027をもう一度ホールに戻してほしいです

2027IIの関連情報