神たま ~ARTやで!全員集合~

まっさかさん

もうちょっと何かこう…ね

まっさかさん

ART中の『鉄板』って扉が閉まったり、『キュインッ』つってレインボーの確定が出たり…ベタだが最近の中途半端な激アツ演出ばかりの新機種どもの中では秀逸な感じだな…
神たま(前)に比べるとビッグ中の最近の機種ならではってのはあるけど、総合的にはどっこいってとこか…
スカイラブよりはよっぽどいいな。
…なんていろいろ考えているうち、マイホの神たまが無くなりました。…早くね?(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
まっさかさん
[No.7]まっさかさん

先ほど、以前世話になった会社にたまたまよって、挨拶した帰りに近くのパチ屋によってみたところ、ありました!たった2台…
2千円で多い方のビッグ。5打数3安打でみこし祭へ。
多い方のビッグが3回目の祭でもう一回。
もしやこれは…と思ったが…んなわきゃないよ…と言わんばかりに呑まれて終了。
むぅぅ…(-_-;)やはりか…
ちなみに奮闘記もあったが…間違えるから撤去してほしいもんだ

まっさかさん
[No.6]まっさかさん

しかし、中段にベル、スイカやチェリーが揃うと感動しちゃうね。
ありゃ最高の瞬間だ。
上段にスイカスイカみこしもなかなか…
みんな緑のバーを左に押すみたいだけど、みこし狙いのほうが多分いいな。
緑のバーは鶴の折り紙とコケシの通行人のときくらいしか狙わない。

まっさかさん
[No.5]まっさかさん

11日、神たまのある店が全台イベント…ということで、これはこれはと朝一から4台しかない神たまを蟹して、なかで一番良さそうな台でほぼ終日やって、6とは思えないが、3千枚獲得した。
気合いが入りすぎ、5時起きし、時間潰しに部屋掃除のあとだったもんだから20時には眠気マックス…勘もイマイチになってしまい、ハマりだした為終了。
早起きは三文の…というが、別に得じゃねぇ。
で、昨日、もしかして据え置きも…と思い、一昨日早く寝た為、やっぱり早起き。
早速朝一で昨日の台から蟹。
一昨日の勝ち分の8割もってかれちゃいました。そんなもんだね。
やっぱり早起きは得じゃねぇ(-_-;)

まっさかさん
[No.3]まっさかさん

(-_-;)むぅぅ…
神たまもそろそろ飽きてきたな…
設定を入れる店は当然ないし、ベル回数だのはずれ回数だの…集めたって信頼性が薄いし…
エウレカに移ろうにもあっちは通常時小役でたった4枚しか払い出ししないときた…
(-_-;)仕方ない…神たまと今日も心中か…

まっさかさん
[No.2]まっさかさん

マイホがなかなかやり手なようで、エウレカと銀河とデコトラを大量に仕入れたあおりを受け、元々なかったかのように消えた神たま…
探したわけではないが、たまたま立ち寄った昔よく出してくれた店。
ふと見ると、ありましたありましたこんなところに4台ほど。
『これはこれは(*´∇`*)』と、座る前にデータの確認。
…気のせいか?データのツブがちょくちょくマックス。しかも先端がピコピコ点滅。…しかもそればっかり。
…(-_-;)やりたいけど…(-_-;)やったら死ぬな…
やむを得ず、5スロの旧神たまをやることにした。ショボく5百円ほど勝たしていただきました。
やっと見つけたのに…あの店のも間もなく無くなるな…(-_-;)

まっさかさん
[No.1]まっさかさん

先日『奮闘記』の方の神たまを間違って座る奴狙いで『新台』導入した姑息な店を見かけた…いや、店が本気で間違ったのか?
どっちにしても足りない店長だな…
そういう店のチラシは大体『来て来てお願い』系。行くかよ…

神たま ~ARTやで!全員集合~の関連情報