真・女神転生

わ~くんさん

ROMクリア?

わ~くんさん

うちの近くで女神転生置いてるホールが一件だけあるのですが、前日Reg後500回転の台に座って200回転後にカグヅチモード入ったのですがFullになっていませんでした。念のためもう100ほど回したのですがカグヅチモード入ってもやはりART入らず。おなじことがこのホールで二回ありました。これはROMクリアでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
わ~くんさん
[No.2]わ~くんさん

なるほど~参考になりました。天井浅いし威力あるし、それで導入店舗も少ないのかもしれませんねぇ・・・ 

メケメケさん
[No.1]メケメケさん

確証はないですが、ラムクリされると天井999Gに再セットされたと思います。
天井の威力がハンパないので店側も対策してくる所が多いかも知れません。
対策されている店では宵越しは難しいかも知れません。

真・女神転生の関連情報