真・女神転生

アンビンさん

楽しい...メイン機種にしますわ。

アンビンさん

何も勉強せずに今初打ちしてきました。

なんやかんやで800枚...

ビギナーズラックは本当にありますなぁ笑笑
ゲームは一切やったことないけど、すぐ「これコアだなぁ」と笑。
で、ボーナス突入契機と通常時は何が熱いんでしょうか

本には今のってなくて

すんません
教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
メケメケさん
[No.3]メケメケさん

左上の回数は、ARTの継続ゲーム数ですよ

毎ゲーム更新されているワケじゃなく、戦闘演出終了後に更新されるのでわかりづらいですが(笑)
今度打つ時に気にしてみてくださいな

アンビンさん
[No.2]アンビンさん

あぁ、そうなんですか。ありがとうございますm(_ _)m

あと、ARTの時の左上の回数って何を示唆してるんですか

ゆちっいさん
[No.1]ゆちっいさん

スイカが鍵になりますよ。チェリーは ほとんど関係無しですね

真・女神転生の関連情報