真・女神転生

†ヒイロ†さん

悪魔召喚プログラム

†ヒイロ†さん

8月18日に
俺もついに
悪魔召喚プログラムを手にすることが
ART機種大好き
最高継続率88%
来月が楽しみ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
みきティさん
[No.10]みきティさん

ヒイロ
お帰りなさい
お疲れ様

8/18楽しみね
初日…は打てるカナ?

ミキティもうにいるけど
まだは見られるから
実戦ブログ楽しみだな

†ヒイロ†さん
[No.9]†ヒイロ†さん

ミキティ
終わった
ミカエルもアスラもラクシュミもビシャモンテンも全てブッ倒す

嘘よ仲間がいなくなっちゃう
とにかく
Neutral&Neutralで
ど真ん中突っ走るよ

いや~楽しみだわ~

みきティさん
[No.8]みきティさん

機械割114%はスゴイね
いいなぁ

ヒイロはスロのヒキ、抜群にイイもんね
楽しみね

ヒイロ
ミカエルお気に入り?
アスラ王の立場は?

†ヒイロ†さん
[No.7]†ヒイロ†さん

ミキティ
設定5が109%だったかな?6が114%だから
多分ARTが別格なんだろうね
そして噂によると
女神転生出したら
リンかけ2が出るかも
今年はスロにかける

みきティさん
[No.6]みきティさん

あら可愛い

属性は
neutral & neutral?


最初は設定6入るかしらね?

†ヒイロ†さん
[No.5]†ヒイロ†さん

ミキティ
俺はロウもカオスも
いつもどっちもブッ倒す
NeutralLoveだから


痴霊ヒイロが現れた

みきティさん
[No.4]みきティさん

邪教の館なの

ドラクエやFFに比べると
確かにダークな感じが

ヒイロはカオスルートが
お好みかしら

誰が大天使ミカエル

†ヒイロ†さん
[No.3]†ヒイロ†さん

ミキティ
いらっしゃい
邪教の館へようこそ
噂によると
ARTで行動を共にする
悪魔で継続率が分かるかもだって
例えば大天使ミカエルなら
継続率MAXじゃないか……
とかね

みきティさん
[No.2]みきティさん

新スレおめでとう

ペルソナの原点
曲も楽しみ

情報待ってるね

†ヒイロ†さん
[No.1]†ヒイロ†さん

天井
BB-999G
CB-666G
で突入するARTは
BONUSまで継続するみたいですね
安心デス

設定6の機械割が114%
悪魔合体やバトルで
フリーズ演出あるみたいで興奮しますね
早く打ちたい

真・女神転生の関連情報