パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

せめて勝負師らしく☆

紅の阿修羅さん

仕事etcの影響で実践は激減してますが~現役です☆
( ̄ー+ ̄)ニッ

ブログもレスも不器用で斬り込み隊長タイプの馬鹿ですが、お付き合いくださいマセ
(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 171~180
紅の阿修羅さん
[No.175]紅の阿修羅さん

蒼天の拳で勝って~稼働が少ないから逃げ切りッテ感じですが(笑)

12/28実践〈P戦国BASARAN5-V1(1/99)〉の補足です

原作の漫画やアニメも意味不明(で文法上も怪しい)英語を伊達様がガンガンお話しになるんでチョッチ雰囲気を♪
〈Let's party!〉は〈Are you ready?〉〈YA!HA!〉トカと一緒に「さぁ、(戦に)いくぜ」風に使ってた!
partyは大事件みたいなニュアンスね
(^O^)

〈前日3当(単発),前々日3当(2連アリ),当日4当(2連アリ)117回転スタート〉

今回の当たり方は、保留の色より
小槌&ツヅラや戯画BASARA演出…カナ
〈4ラウンド…お得感〉は、継続率が10R後より25パーセント低い4Rが~当たり確実になるから☆

では、いったん斬って履歴いっきま~す
(^o^)/

ひーちゃん◎●◎さん
[No.174]ひーちゃん◎●◎さん

盆の助さん

了解です(^_^ゞ

白魔女、盆の助さんが稼働してくれるから残してくれてたり(^^)

修羅さん

今年プラスですよね?

先に言っときます年間トータル勝ちおめでとうございます\(^^)/

紅の阿修羅さん
[No.173]紅の阿修羅さん

ひーちゃん
公開してるサイト収支の通りだよ
(^人^;)

盆さん
今度は肩をグキッと(苦笑)
年内のあと1回稼働が微妙に
(-o-;)タラー

盆の助さん
[No.172]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ひぃちゃん☆彡.。

生存確認。

まだ年間トータルしてない。

トータルしてみる。

白魔女オワリトハジマリゎまだマイホにある。

ひーちゃん◎●◎さん
[No.171]ひーちゃん◎●◎さん

修羅さん元気ですか?

盆の助さん

呼掛けありがとうございますm(__)m

遅くなりすみません(>_<)

年間トータルどうでしたか?

盆の助さん
[No.170]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

スレ家主が不在の為

スレ家動かしに来たでっ。

また近々年間トータル出して見る。

修羅、白魔女オワリトハジマリ稼働楽しみにしとくでっ。

またゆっくり来ます。

ひぃちゃん、生きとるかっ?。

むーちんも生きとるかっ?。

盆の助さん
[No.169]盆の助さん

修羅☆彡.。

また後でゆっくり来ます。

スレ家留守番するでっ。

紅の阿修羅さん
[No.168]紅の阿修羅さん

稼働どころか…まだ白魔女学園があるかチェックしてる余裕すらないねん(苦笑)

スレ放置状態ですまぬ
m(_ _)m

盆の助さん
[No.167]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

修羅☆彡.。

白魔女オワリトハジマリ稼働したかっ?。

ログ楽しみにしとるでっ。

盆の助さん
[No.166]盆の助さん

みなさん。

おはよう(*´ω`*)ノ))。

12月に突入。

修羅、白魔女学園オワリトハジマリ稼働したんかっなっ?。

SPSPリーチの再始動見たでっ。

羽が消えて白魔女学園オワリトハジマリタイトル

画面になってボタン煽りがあって

ボタンが表示と同時にキュイン。

またゆっくり来ます。