パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

全反撃(フルカウンター)

紅の阿修羅さん

ひとまとめにパチンカー(&スロッター)=罪人(ワルモノ,中毒者)扱いする攻撃に
(`ヘ´)/フルカウンター

硬派にパチンコ
時々?軟派に(パチやスロの)原作を(笑)
熱く語りたい☆
(^O^)

客人がいないときは実践補足がメインになるかな
(^人^;)

ちなみに
本日は〈CR七つの大罪〉導入日♪
私はバン推しだヨン
(//▽//)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 31~40
盆の助さん
[No.193]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

白鳥もがです。

修羅之助☆ミ。

まだまだ実戦出来る機種ゎあるさかい

無かったらまたゆっくり探すさかい。

何回か実戦したらその機種に関して

分かって来るさかいに。

またゆっくり来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.192]紅の阿修羅さん

レバブルとかエアバイブは、いい♪
ってかウチ好き
(*^m^*)

なんか派手に周囲に分かる演出って大当たり確定でも~何気に気が退けるし
(^_^;)

盆の助さん
[No.191]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

逆襲のシャアわライトミドルタイプ。

時短突破型。

俺も初稼働したけども画質も綺麗し

音も素晴らしい。

勿論レバブルとかフルーツ柄とかも

ある。

多分1パチとかに設置されとる店舗もあるでっ。

台枠わ以前のFORTUNE枠よりか

今のSTELLA NEO枠が良い。

ファフナー2がFORTUNE枠でGOLD枠とBLUE枠がある。

紅の阿修羅さん
[No.190]紅の阿修羅さん

見た♪
鳥肌たった
(*^m^*)ウチテー

ガンダムって言えば、逆襲のシャアもパチンコ演出あるん?
歴代あったような記憶が
(?_?) 

盆の助さん
[No.189]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

修羅之助☆ミ。

戦国BASARAの動画見たかっ?。

初めてガンダム逆襲のシャアを稼働した。

9連チャンした。

レバブルからの再始動で当たり。

夢夢ちゃんとドラム君とレインボーとフルーツ柄も

見れた。

またゆっくり来ます。

紅の阿修羅さん
[No.187]紅の阿修羅さん

いつもスレ趣旨に合うレスありがとう
(^O^)

ん?
そうなんや!
見る♪見る♪
(*^_^*)

盆の助さん
[No.186]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

スレ家動かしに来たでっ。

戦国BASARAゎYouTubeで稼働動画配信されとるでっ。

先行導入で入ってるとこがある。

機種に関してゎ俺も注目しとる。

またゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.185]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

ファフナー2ゎ2種の機種。

ライトミドルと甘デジがある。

先ずゎ液晶当たり約1/59.9の当たりを引く。

液晶当たりを引いたら

迎撃チャレンジに。

ここでチャレンジ成功したら

フェストゥムチャレンジ突入。

フェストゥムチャレンジ成功したら

フェストゥムラッシュ突入。

迎撃チャレンジゎ1回

フェストゥムチャレンジゎ1回 α

αゎサポ球が1コのみに発生するリベンジガル

サポ球2コ。

フェストゥムラッシュゎ2回。

液晶演出に関してゎまたゆっくりと。

修羅之助のログアップ楽しみにしとるでっ。

紅の阿修羅さん
[No.184]紅の阿修羅さん

待ってくれてる人が一人でもいたら励みになります♪
ありがとう
(*^_^*)

盆の助さん
[No.183]盆の助さん

マッテマシタァ>L(゜∀゜L)。

修羅之助。

修羅之助のログと実戦の詳細分かりやすく

レス&アップしてくれてるから

イメージしながら読ませて貰ってるでっ。

またゆっくり来ます。